沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

皆さんこんにちは~

昨日はレイキレベル2の講座でした\(^o^)/

とても楽しかっです\(^o^)/

 

 

レベル2では

肉体・感情・精神のシンボルとマントラを授けます。

それで、確実にパワーアップします!!

 

 

昨日受講して下さった方は

アチューメントの最中エネルギーを感じずっと

体が揺れていました。

 

 

レベル1では

回路が開かれ手がピリピリしていた様子

今回は、エネルギーの流れを

しっかりと感じとることができたようです\(^o^)/

 

とても忙しい彼女は

自己ヒーリングをする時間が課題です。

 

 

まとめてやると時間かかるので

で分割して行う方法をアドバイス

いたしました。

毎日行う事が大切です\(^o^)/キラキラ

 

最後に

椅子に座った状態でのヒーリングの実践を

しました。

 

しっかりと、エネルギーは流れていました!

 

 

これから、

彼女の流す愛のエネルギーが

一滴の波紋となり

大きく広がっていくことでしょうラブラブ

素晴らしいです\(^o^)/

その波紋の連鎖がとても楽しみですラブラブ

 

 

サロンで食べきれなかった分のおにぎりですキラキラ

自宅で全部食べましたラブラブ美味しかったラブラブ

ありがとうラブラブ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月レイキの実践会のお知らせラブラブ

7月14日(水曜日)

7月17日(土曜日)

14:00~16:00

参加費

2000縁

 

 

対象

アンシュリアの受講生

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

6受講生からのメールでの質問にお答えします

7新企画(受講生デビュー応援イベント第一回2021年6月26日)

 

レイキについて

 

 

五戒

今日丈は

 

怒るな

 

心配すな

 
 

※人に親切に

ただいま準備中ですニコ

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


ラブラブレイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

レイキとは

↓↓↓

 

 

 

女神のセルフヒーリング楽院
↓↓↓

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

(降臨!!なんちゃって(笑))

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー