沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

6月26日土曜日

レイキ受講生デビュー応援イベント

昇龍

無事に終了いたしました\(^o^)/

 

 

今回青龍のゆうき君は休憩なしで

ずっとヒーリングをしてくださいました\(^o^)/

お疲れ様です

 

 

その日は一般のお客様のほかに

受講生も来てくれたので

早く集まれるみんなで幕開けの儀式をしました\(^o^)/

 

 

イベントは私の法螺貝と龍神祝詞で

幕開けです\(^o^)/

 

そして、集まってくれたみんなで

輪になりレイキを流し祈りの言葉を皆で唱え龍の玉に

皆で宣言し、空の上にいる

龍へと投げました\(^o^)/キラキラ

 

 

イベントでは

青龍がヒーリングをしている間

私たちは音係ですラブラブ

メンバーが連れてきてくれた

お客様も一緒に体験していただきました\(^o^)/

翼ちゃんも、ヒーちゃんも、めぐみちゃんも

ヒーリングを手伝って下さいました。

 

その日は

天候に恵まれて

暑くもなく、寒くもなく

曇り空くもり

毎日のように雨が降っていたので

本当に、龍に助けられたと思いました

ちなみに、その前日も、翌日も雨でした雨

 

そして感動なのは

最後のお客様をヒーリングし終わったあと

北谷の空から

花火が\(^o^)/

最幸~~~~です!!!!

みんなで

「おーーーーーーーーーー!!!!」

感動しました!!

 

その時に

翼ちゃんが

「シュリーさんと出会って3,4年くらいなるけど

その当時、シュリーさん受講生と何かイベントを

したいといっていましたね!!

願いが叶いましたね虹

私は今日の日をずっと日程開けて待っていました」

そういったのです\(^o^)/

うれしかったです。

ありがとう翼ちゃん笑い泣き

実は

その当時

私はもう1つ夢があったの

それは

打ち上げ花火を上げるんだって夢(笑)

 

 

 

いっぺんに叶った(笑)

確かに私が上げた打ち上げ花火では

無いのだけど(;^ω^)

終了同時に花火が上がったのは

すごかった\(^o^)/

ありがとう~~~!!

 

ありがとう龍神様ラブラブ

 

 

 

このイベントで

青龍のゆうき君は

プロ意識が芽生えた様子です

そして道が開けたそうです\(^o^)/キラキラ

おめでとうございますお祝い

 

 

悦ちゃんは

このイベントは皆で前進していくイベントだと

感じたそうですキラキラ

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

私は

ますます龍神様との繋がりの深さを

自負しました。

そして

イベントを終了して

自分が頂いたものが何なのかを

ハッキリと知ることができました\(^o^)/キラキラキラキラ

 

 

これからは

それを使命として

邁進していきます\(^o^)/キラキラキラキラ

 

 

 

ありがとう

笑龍のメンバーキラキラ

ありがとう

来てくれた皆さん\(^o^)/キラキラ

次回は

今回参加してくれた仲間も

笑龍として参加してくれると

いいなラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月レイキの実践会のお知らせラブラブ

7月14日(水曜日)

7月17日(土曜日)

14:00~16:00

参加費

2000縁

 

 

対象

アンシュリアの受講生

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

6受講生からのメールでの質問にお答えします

7新企画(受講生デビュー応援イベント第一回2021年6月26日)

 

レイキについて

 

五戒

今日丈は

 

怒るな

 

 

心配すな

 

感謝して

 

業をはげめ

 

 

※人に親切に

ただいま準備中ですニコ

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


ラブラブレイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

レイキとは?

↓↓↓

お客様の声の一部です

 

 

 

 

 

 

願いがかなった受講生からのお便りです音譜

 

講座メニュー

セッションメニュー

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー