沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

先日レイキレベル1の講座でしたニコ

とても真剣にお話しを聞いてくれる方で

アチューメントの後は

手の感じが掴めないとのことで

エネルギーを感じようと手を合わせていました。

 

そして少しづつ

感じられるようにないました\(^o^)/

 

これから自己ヒーリングをやり続けることで

どんどんエネルギーを感じられるようになるので

21日間だけではなく

やり続けることをお勧めします\(^o^)/

 

 

 

 

レイキを取得したい目的が

はっきりとしているので、レイキを通して

その課題をクリアにすれば、かなり道が開けると

思いました。

 

 

課題といえば

ピンチに思えるのだけども

その時こそ、様々な意味でチャンスだったりしますね\(^o^)/

 

 

 

私はピンチの状態がたくさんあったので

それを乗り越えるために

レイキを基本に様々なことをしてきました(笑)

今にして思えば、

まさに、成長のチャンス\(^o^)/

あの頃があったから

今の私がいます。

 

 

そして

今現在も(笑)

私にとっては成長のチャンスがやってきましたよ(笑)

 

今まさに

あの手この手を使って

私も、今現在進行形で

成長しようとはげんでいます\(^o^)/

 

 

 

そういえば

以前、解決したい出来事があった時

千手観音様からメッセージをいただいたのを

思い出しました。

 

 

「あなたが愛をもとに思うのなら

千の方法を思いつくでしょう。あなたの中に愛が無いのなら

何一その方法を思いつくことはないでしょう。」

 

 

いつもこの言葉を

私は思い出すことにしています\(^o^)/

そうすると、おのずと私にとって何が大切なのかが

わかるから。

 

 

大切な人、大切な物、大切な時間。

自分にとって何が一番大切なのか。

いつでもそれを基準に大切に生きていく\(^o^)/ラブラブ

 

アンシュリア

レイキ受講生デビュー応援イベント

昇龍(レイキの体験会)
 

日時 6月26日(土曜日)

時間 18時~20時

場所 トロピカルビーチ(出島)

参加費 15分 700縁

定員  8名様(残席3名様)
 

 

美しい海

波の音

鳥の声

そして、音叉と夕日の癒し

その中で受けるレイキヒーリングは

最幸なひと時になります。

 

 

自然の中で

愛の光を受け取ってくださいね\(^o^)/

 

 

YouTube動画

笑龍でーす\(^o^)/

 

※要予約

連絡先

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 40000縁

 

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

6受講生からのメールでの質問にお答えします

7新企画(受講生デビュー応援イベント第一回2021年6月26日)

レイキについて

 

五戒

今日丈は

 

 

怒るな

 

心配すな

 

感謝して

 

業をはげめ

 

 

※人に親切に

ただいま準備中ですニコ

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


ラブラブレイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー