沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

皆さん、こんにちはー

昨日はレイキレベル3の講座でした\(^o^)/

どんどん受講生が

成長していきます\(^o^)/

 

 

今回受講して下さった方は

昨年、初めてアンシュリアを訪れてくれた方でした。

一昨年から、いきなり光が見え始めて

自分は病気ではないかと、眼科に通ったり

原因を調べたり、目に見えるものだけを見て生きてきたのに

いきなり目には見えないものが見えて、とても

動揺したとおっしゃっていました。

 

 

 

今では、光が見えることにも慣れてきたようです。

そんな彼女は来月の5月

リラクゼーションおうちサロン

ANJUJUをオープンします\(^o^)/

 

 

 

エステに、レイキを交えてあなたを

笑顔にしてくれます\(^o^)/

あなたの周りにある光も、教えてくれるかもです\(^o^)/

 

そういえば以前

彼女のようにいきなり目に見えないものが見えるように

なった人に、言われたことがあります

 

 

「あなたにはわからないかもしれないけれど

目に見えるものしか見えないって

本当に見えるものだけなんだよ」って、、、、

 

 

確かに私は目に見えるだけの世界を知りません。

幼いころから、ずっと目に見えないはずのものを

見てきたので、

だから、目に見えるものだけを見る、という感覚は

わからないのですが、

 

 

 

いきなり高次元の存在と繋がり

龍が見えたり、仙人のじっちゃんに助けられたり、

観音様からあるものを頂いたり、天女に私の名前を呼ばれた時

には、もう、私の人生は終わったのかも。

と本気で怖くて人に言えなかった時期がありました。

しかし、幼い子どもが同じのを見ているとわかった時

不安が消え、その安心感は半端なかったです(笑)

 

 

私は幼いころから

幽霊を見たり、メッセージを受け取ったり

エネルギーを感じたりしてとても敏感で

人の感情が伝わりすぎて、しんどかったのですが、

高次元の存在とのコンタクトはある時期から開始され

その時期に、いろんなことが起きていたので

もし子どもがいなかったらどんなに

不安だったろうと、今でも思います。

 

 

 

実はね、最近から

このように高次元の存在たちと

コンタクトを取り始めている方がかなり増えてきたように

思います。

 

 

 

 

本当は

見えない世界も見える世界も

2つそろって1つの世界なんです。

だから、見えない世界も大切にしていきたい。

 

 

 

 

目に見えないもの

それは人の心もそうですね。

人の心は言葉ではなく

行動を見ていると、わかりやすいですよね。

それとその人から発せられるエネルギー!!

 

講座メニュー

 

 

~~~クローバー~~~~~~~~~~~クローバー~~~~~~~~~~クローバー~~~~~~~~~~クローバー~~

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 35000縁

ラブラブお知らせクローバー5月より

レベル3

料金 35000縁

↓↓↓

アチューメント2回 35000縁

アチューメント3回 40000縁

に改定されます。

 

今お申込みいただいて、5月中に受けてくださる方は

改定前の35000縁で承っています

お申し込みはお早めによろしくお願いいたしますラブラブ

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講背の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

 

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


レイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー