沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

こんばんはー

風の時代になり、皆さんエネルギーに興味をお持ちの方が

多くなったように思います。

アンシュリアにも

新しい仲間が集まってきています\(^o^)/

 

↑↑↑

なぜか切れちゃいました(;^ω^)

 

ラブラブレイキ受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

フォローアップ動画(受講生対象)

 

1自己ヒーリングのやり方(アンシュリアバージョン)

2受講生の質問にお答えします。

3ヒーリングをしているときのシュリーの状態

4見えない世界の住人について

5メールにて気づきのシェア

 

 

動画に関しては

これから、どんどんおつくりします\(^o^)/


レイキヒーラー養成講座は

マンツーマンでも可能です。

日程はご連絡をいただきましたら、お互いのご都合の

いい日にラブラブ

 

講座メニュー

 

 

~~~クローバー~~~~~~~~~~~クローバー~~~~~~~~~~クローバー~~~~~~~~~~クローバー~~

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 35000縁

ラブラブお知らせクローバー5月より

レベル3

料金 35000縁

↓↓↓

アチューメント2回 35000縁

アチューメント3回 40000縁

に改定されます。

 

今お申込みいただいて、5月中に受けてくださる方は

改定前の35000縁で承っています

お申し込みはお早めによろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

エネルギー

 

目には見えないのですが、確かにあって

そのエネルギーを整えることで

前向きになり、そしてポジティブになっていく。

レイキに出会う前の私は

かなり悲観的で、諦め癖の強い人でした。

 

 

今の私になるまでには、大きな大きな、変化を何度も

繰り返してきました。

そして、その変化の途中何度も何度も

選択をしてきました。

 

 

 

 

それは、今までの生き方を続けるのか

それとも新しい生き方を選ぶのか?
その時の私は

かなり怖くて恐怖心でいっぱいでした。

 

 

私がなくなっていく、、、、、そんな恐怖心でした。

でも、なくなっていったのは

私自信というよりも

これが私だと思っていた

幼いころからの環境で出来上がった私でした。

その環境でできたこれが私だ!!

と思っていた私がどんどん消えていき、その代わりに

かなり好奇心旺盛で

やりたいと思ったことは行動する

本心で生きるという、私が出てきました(笑)

 

 

 

 

そうやって

変化したら、もう以前の私には

戻れません。

考え方も価値観も違っています。

 

 

あんなに生きるのがしんどかった私は

もうどこにもいないのです。

 

 

エネルギーを流し続けることで

私の場合は、ガイドさんたちとの交信も始まりました。

そして、沢山の大切なことを教わりました。

(こんな感じの方でした)

すべての人が

レイキを始めたことで、

ガイドさんと話ができるようになるのかは

実際のところはわかりません。

 

 

でも私は

あなたもガイドさんたちと共にいて

いつも守られていること、導かれていることを

わかってほしいと思います。

 

 

導きが欲しいのなら

明確にどうなりたいか?

それを知るために

ご自身の内側につながることも必要です。

そして、エネルギーを整え

覚悟を決めて

本気でガイドさんたちが目の前にいると

信じて話しかけてみることです。

 

 

きっと

何かしら、

メッセージを受け取れるかもしれません(^^♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

レイキレベル3料金改定のお知らせです。

 

レイキレベル3料金

アチューメント3回35000縁

↓ ↓ ↓

改定後

アチューメント2回35000縁orアチューメント3回40000縁

になります。

今お申し込みで、5月中に受けてくださる方は

35000縁の料金にて受講可能です\(^o^)/

 

 

 

ご検討している方は

お早めのお申込み

よろしくお願いいたします\(^o^)/

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー