沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

いつの間にか、ブログを1ヶ月ほどお休みしていました(;^ω^)

皆さん、お元気でしたか?

私はとても元気いっぱい毎日を生きています\(^o^)/

 

 

 

今週はレベル1とレベル3の講座を

開催いたしました\(^o^)/

レベル1を受講して下さったのは

私の大好きな美容師さんです。

もう10年来のお付き合いです。

とても気さくで、かわいらしい方です。

レイキに興味を持っていただけたのが

とてもうれしいです。

 

 

いろんな分野のお仕事の方がレイキを流せるように

学びそして実践しております\(^o^)/

素晴らしいことですよね

彼女が髪を切るとき、セットするとき

レイキのエネルギーが流れます。

髪の毛をきれいにしながら

あなたのエネルギーまできれいにしてもらってると

想像してみてください\(^o^)/

それだけでも、ウキウキしますね(^^♪

 

 

そして今日は

サロン最年少のかわいい娘ちゃんがレイキレベル3を受けて

くださいました\(^o^)/

 

 

かなりパワーアップしましたよ

彼女のヒーリングの実技の時、

私はヒーリンゴを受けながら

ウトウト眠たくて(笑)

それは、それは心地よかったです(^^♪

冷え性の彼女の手は、初めは少しひんやりしていましたが

エネルギーを流し始めるとみるみるうちに

暖かくなって私は心地良くて

寝ちゃいそうでした(笑)

 

 

 

レイキに興味のある方は

いつでもお気軽にご連絡してください

お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 35000縁

 

 

動画

レイキについて

 

 

 

今日丈は

 

 

怒るな

 

心配すな

 

感謝して

 

業をはげめ

 

※人に親切に

ただいま準備中ですニコ

受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

動画(受講生対象)

・自己ヒーリングのやり方

・受講生の質問にお答えします

・ヒーリングをしているときのシュリーの状態

・見えない世界の住人について

・乾浴&オーラトリートメント

・光の呼吸法

 

メールにて気づきのシェア

動画に関してはこれからもどんどん作り上げていきます\(^o^)/

 

 

レイキヒーラー養成講座

マンツーマンでも開催しています\(^o^)/

日程はご連絡をいただき、お互いのご都合のいい日にラブラブ

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

チューリップ黄アンシュリアあなたを癒すセッションメニュー

https://ameblo.jp/ansyuria/entry-12620804368.html

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー