沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

遠隔ヒーリング

 

アンシュリアでは、遠隔ヒーリングも行っています\(^o^)/

まだ、一度も遠隔ヒーリングを体験したことのないあなたは

是非!!体感してみて下さい\(^o^)/

 

 

遠隔でも、結構わかるものです!!

忙しくて、なかなか時間の取れない方や、

サロンまではなかなか行けそうにないあなたにお勧めです\(^o^)/

 

 

 

 

遠隔ヒーリングを受けて下さった方の感想です。

感想をくださった皆様ラブラブありがとうございますラブラブ

 

 

 

ラブラブシュリーさん

遠隔ヒーリングありがとうございます

 やりはじめて少ししたら、

頭の上が何だかフワッとして、

(下敷きで静電気おこして髪の毛立っている様な感覚)誰か髪に触れてる様な感じでびっくり

そして、首の後ろムズムズくすぐったい様な感じと、ふんわ~り温かくなってきて、

体がほぐれて心地良かったです

終わった後も、視界が明るくなったみたいで、何だかスッキリしています

初めての遠隔ヒーリングでしたが、とっても心地良かったです

 シュリーさん、ありがとうございます

 

 

 

ラブラブまず当初、

自分の家なので集中できなかったけれど

ソファに横になり伸ばした左の足先から森とか山から流れたような爽やかで優しいさりげない清涼な冷たい風?

煙みたいなものがふわりと入ってきました。 

その風があまりに優しくさりげないので見失いそうで集中するために、

シュリーさんのヒーリングパワーを自分に許可しますと宣言すると、

動きが少しわかりました。 

それで左足先からふわふわとふくらはぎに移り不思議と癒され安らいだ気持ちになりました。

ふわりとした風のような煙は身体左側から肩、

頭を通って右足先から抜けて行きました。

その時、気になったのが心臓を大きな掌で、

ちょっとどけるよってな感じで二回持ち上げられ心臓がぶらぶらと左右に揺れました、、、

何だったのでしょう( ゚д゚) 

でも昨日から胸が重く苦しい何かがあったのが無くなり驚愕しております。。 

そして説明が難しいのですが風の色は清廉な青のイメージで

抜ける匂いというか木とか山の空気感と海風のような強い風も感じました。

不思議です。。 

また、シュリーさんのガイドさんから伝えられたこと、、

胸の重いつかえのまさしく原因だったので仰け反りました。 

シュリーさんは本当に凄い方なんだと改めて思います。。。

また目には見えないけれどガイドさん達がシュリーさんと一緒にケアしてくださるのを

実感できて尊い気持ちになります。 

今回も素晴らしい体験をありがとうございました╰(´`)╯♡

 

 

 

ラブラブ初めて遠隔のレイキを受けました。 

ずっと、右肩が痛くて疼いていたのですが、

終わってからは楽になっていました。 

レイキ中は穏やかに過ぎていましたが、

数回体中の毛が逆立つ感じがしました。 

シュリーさんと話すことや、

レイキを送ってもらったことで、スッキリして、

今まで止まっていたことを、進み出せる気がしました。 

ありがとうございました

 

 

ラブラブこんばんは! 

昨晩の感想お送りします

ヒーリング は、特に肩の痛みを中心にヒーリングをお願いしました。

 肩に、ずっと温かなエネルギーを感じ爆睡してしまいました。 

とても気持ち良かったです。

その後、シュリーさんにお電話頂き、

色々教えてもらいましたが、夢現で何お話ししたのか覚えてません。

申し訳ありません。

 でも、翌朝はスッキリ気分良く目覚めることができました

ありがとうございました。

 

 

 

ラブラブおはようございます。

 昨日はありがとうございました

ヒーリング30分位のはずが(line)の通話も50分程していたのにビックリ

ごめんなさい

とありがとうございます

鬱の症状でしばらく話すと言葉が文字だけに聞こえ集中出来ない最近の私ですが、

親身にまた、笑ってはね飛ばすいつものシュリーさんとの会話で

ちゃんとはなしが出来ていたことに素直に嬉しいのとビックリでした。

顔を見て話すことで安心も出来ました

そしてこんなにも相手をしてくれたり、

親身に考えてくれてありがとう

ありがとうです!

でも、こんなにもお時間さいてくれてすみません(笑)

今後の人生の指し示す道が、

開けたので感謝致します

 また、ヒーリングではシャボン玉のようなのがたくさん

フワフワ浮いて出てきて

心地よい映像と頭をモニョモニョと優しくされているようで気持ち良かったです。

また、第三チャクラらに細いコードがありこれは私が、

感謝をしながらイメージしてありがとうといいながら自分で切った方がいいと

判断なさったことが嬉しく思いました。

コードが見えたシュリーさんも凄すぎますけど(笑)

 そのコードがあると話されたとき実は私自信、

今は切らないで欲しかった事に安心したのです

何故かはわかりませんが(笑)

 その判断をしてくれたシュリーさんが改めて凄すぎ

 本当に感謝です! 今日はスッキリ朝から起きています

ありがとうございました

 今度は、子供達がお腹が空かない時間にお願いしようと思ってます(笑) 感謝感謝

 

 

ラブラブ足がじんじんしたり

 頭ガホアンホアン したりしていました。

 心拍数も早くなったり して、強く感じたり 後半、弱くなって いかのを感じました。

今はふぁ〜んって 感じで身体が軽く 感じます。

呼吸も楽ですね

 

 

 

ラブラブ受けている間は少し意識があったのかなかったのか分からないのですが、

私が受けた感覚は空から広い地球を見渡してる私がいました。

緑と青が見え、白い光が常に周りにありました。 天使も見えました

 私の気持ちは、地球のように大きく感覚に包まれました。 

景色は1日のスピードが早く朝から夕方になり、「時間」というキーワードがおりてきました。

 

 

ラブラブ昨日は、遠隔ヒーリングありがとうございます

 早速ですが、今までと思考が変わりさらにパワーが上がっているのを実感します

 やりたいと思ってたことも明確に先をイメージでき、

私の4年後イメージはキラキラしてる姿しか想像できません! 

毎日に自分にレイキもして、もっとワクワクする1日を過ごしていきます

 

 

ラブラブシュリーさん

 今日はありがとうございました

 遠隔ヒーリングの前にこの1週間に起こった流れの変化に緊張していたのが、

気さくなお話でほぐれ、ありのままの自分のにもっと自信を持っていいんだと、

再認識することができました。

今のタイムリー的な問題に対してのメッセージの内容が

自分の中で問答していることをズバリ書かれていて頂いた感じです

 いつもながら シュリーさんすごいです。 

本番の遠隔ヒーリングはいつも気になっている仙骨の辺りからアプローチしていただきました。

私の方は前から手を当てて、シュリーさんが後ろのほうからということでしていただきました。

ヒーリングが始まってから直ぐにおしりの辺りがフワッとした感じがあり、

そのあと私の手の中が熱くなってきて、お腹のなかで何か氣が温かく回っている感じです。

今も温かく回っている感じです

 終えたあとのメッセージも 心にしっかりと落ちました

"業に励め"…他にもありますが、いつも的確なメッセージを頂いて感謝の気持ちで 

一杯です。

ありがとうございました。

自身を肯定できるようになれて一年前の私からするとすごく変化している自分にビックリです。

ほんとうにありがとうこざいました。

シュリーさんのヒーリング最高です

これからもよろしくおねがいします。

 

 

ラブラブさきほどはありがとうございました。感想送ります↓

 初めてのレイキ体験でした。

遠隔で感じることとかできるのかな?って不思議に思ってましたけど、

ヒーリングが始まって、次第に体…主に手がポカポカしてきました。

終わりには暑いくらいに笑 そして、思っても見なかったメッセージまでいただけて。

明確にこれの事か!とは分かりませんが、なんとなく、この事かなぁ。。という感じはあります。

そして、受けた後、外を歩くと体が軽い!

そして気持ちも軽くなってました!!

何かあって落ち込んでたこととかないのですが、

知らないうちにストレス溜めていたのかも。。

ふわふわな気持ちになれました。

今度は直接受けたいなぁと思います。 

まさかメッセージがあるとは思ってなかったので、

すごく嬉しかったです。

なんか仕事の事のような気がします

貴重な体験をさせてもらってありがとうございました

 

 

 

 ラブラブしゅりーさんがおもしろくて、楽しかったです。 

遠隔は正直半信半疑でした、でも横になってしばらくして、あっ 何か来た

 頭と腕と足軽く押さえられて少し温かい感じがしました。 

特に腕が強くかんじたかな? 

何か頭が軽くなった感じはします。

 腰は毎日痛みがあるんだけど… 今は痛くない…みたい

次回はアチューンメント受けますm(__)m 受けさせて下さいm(__)m

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 35000縁

 

 

動画

レイキについて

 

今日丈は

 

怒るな

 

心配すな

 

感謝して

 

業をはげめ

 

※人に親切に

ただいま準備中ですニコ

受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

動画(受講生対象)

・自己ヒーリングのやり方

・受講生の質問にお答えします

・ヒーリングをしているときのシュリーの状態

・見えない世界の住人について

・乾浴&オーラトリートメント

・光の呼吸法

 

メールにて気づきのシェア

動画に関してはこれからもどんどん作り上げていきます\(^o^)/

 

 

レイキヒーラー養成講座

マンツーマンでも開催しています\(^o^)/

日程はご連絡をいただき、お互いのご都合のいい日にラブラブ

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

チューリップ黄アンシュリアあなたを癒すセッションメニュー

https://ameblo.jp/ansyuria/entry-12620804368.html

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー