沖縄でレイキ(伝授・アチューメント・講座1・2・3・マスター)

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド癒しの講座)

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリングを

沖縄県宜野湾市で開催しています。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら∞(無限)のあなたが

顔を出す。

あなたの内なる光❤輝きを引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト

シュリーです

いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

インナーチャイルド癒しをしたいなら

女神のセルフヒーリング楽院かレイキです\(^o^)/

 

レイキレベル1&レベル3開催しました\(^o^)/

レインボーヒーラーに

とてもかわゆい

20代の仲間が加わりましたよ~(^^♪

ほんとうに娘っていう感じラブラブ

可愛いです(^^♪

 

 

 

ご縁あって集まってくる

受講生さんたちは、それぞれが素敵なカラーがあって

特徴があって、その持ち味をこれから

どんどん大きく花開かせていくことでしょうチューリップ黄

 

 

 

とても楽しみですラブラブ

 

 

そして

今回レベル3を受講したAさんは

アチューメントの最中

すごくクラクラしてびっくりしていましたが

とても気持ちよかったようですラブラブ

そしてアチューメントのあとは

体も心も軽やかです\(^o^)/

 

 

 

皆さん

レベル1、2、3と

どんどんエネルギーが強くなるといいます。

本人も

パワフルになっているのを感じています。

 

 

 

レベル3の講座はとても深くて

私も講座のたびごとに

気づきが起きます。

そして、

その後の受講生によるレイキの実践は

とても気持ちよく

いつもウトウトしながらご指導させていただいています(;^ω^)

 

 

 

レイキは

どれだけ実践を重ねていくかだと思うのです。

昨年、ありがたいことに

いろいろアドバイスをしてくれた方がいました。

その方の言われたことを心において

これからも

動画のサポートや実践会など

皆さんのサポートに力を入れて

向上していきます\(^o^)/

 

ご興味のある方はご連絡ください

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

レイキヒーラー養成講座受講生募集中

レベル1  

料金 20000縁

レベル2

料金 30000縁

レベル3

料金 35000縁

 

 

動画

レイキについて

 

 
五戒
今日丈は~業をはげめ
人に親切にはただいま準備中ですラブラブm(__)m

 

 

 

 

 

 

受講生へのフォローアップ

月1~2回の実践会

動画(受講生対象)

・自己ヒーリングのやり方

・受講生の質問にお答えします

・ヒーリングをしているときのシュリーの状態

・見えない世界の住人について

・乾浴&オーラトリートメント

・光の呼吸法

 

メールにて気づきのシェア

動画に関してはこれからもどんどん作り上げていきます\(^o^)/

 

 

レイキヒーラー養成講座

マンツーマンでも開催しています\(^o^)/

日程はご連絡をいただき、お互いのご都合のいい日にラブラブ

 

 

ご興味のある方は、ご連絡くださいラブラブ

連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

チューリップ黄アンシュリアあなたを癒すセッションメニュー

https://ameblo.jp/ansyuria/entry-12620804368.html

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛をこめて

ラブラブシュリー