沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを、沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

今日も暑いですね\(^o^)/

私は今日も元気いっぱい

いつもの日課ウオーキングをしてきましたよ

おかげさまで、ダイエットもほぼいい感じに

なってきました(笑)

 

 

目標体重まであと

1.5キロ

でもね、そこで少しだけ、あと少しだけ

目標体重を落としたいと思います(笑)

大丈夫かなぁ~なんて思うけど。

 

 

 

昨年、7月にいきなりダイエットが始まり

(新月の祈りをしていたら、何故かダイエット!!と

思ってしまい。始まったダイエット)

だけど、お盆でリバウンドして

過去最高の○○キロとなり

蟻のごとく、地道に頑張り続け

そして今目標体重まで1,5キロ減\(^o^)/

でも、あと1キロ増やして最終目標まで

2,5キロ減51キロを目指します\(^o^)/

 

 

今回ダイエットがすんなり進んできた理由が

食べ物を減らす。

それだけです。

サプリも飲んでいません。

ただ、

コロナの自粛生活に合わせて食べ物に困らないように

プロティンを買ったのです。

だけど、誰も飲まないので

今責任取って1人で飲んでます(笑)

そのおかげで、体重が落ちてきています。

災い転じて福となす(笑)

 

 

でもね、

何故か顔が痩せないのよ(;^ω^)

顔だけ見てると全く変わらない

小顔になりたーい(;´∀`)

 

 

そんな感じで食べ物を減らし

ウオーキングをほぼ毎日しています。

そしたら

お腹いっぱい食べていた時よりも

何か気持ちの良さを感じています\(^o^)/

 

 

 

 

今日の空も

とても気持ち良かったラブ

最後は芝生に寝転んで、エネルギーを

行ったり来たりさせ呼吸を整えます。

とっても気持ちがいいの\(^o^)/

エネルギーも整いますラブラブ

6月1日より

癒し空間アンシュリア営業再開しています\(^o^)/

再開初のお仕事は

レイキヒーリングでした\(^o^)/

 

 

以前来てくれたお客様が

お友達を紹介して下さいました

嬉しいです

ありがたいです

これからも

心を込めてお仕事させていただきますので

皆様、これからも、癒し空間アンシュリア

宜しくお願い致します\(^o^)/

 

 

 

そして明日は

初めてのウェブを使っての講座

Wi-Fiの関係で自宅でします。

初めての体験でワクワクします\(^o^)/

 

癒し空間アンシュリア

サロン再開プレゼントキャンペーン

○レイキアチューメント

レベル 1

レベル 2

レベル 3

 

○女神のセルフヒーリング6回コース

○TCカラーセラピスト1日講座

 

各種講座どれか1つでも受けてくださった方に

プレゼント

遠隔レイキヒーリング30分3000縁+約60分の無料会話付き

(ラインまたはメッセンジャーのビデオ電話にて)

 

 

 

 

プレゼントキャンペーン第2弾

遠隔レイキヒーリング

22名様限定

30分3000縁+約60分の無料会話付き

30分3000縁→2000縁(60分の無料会話付き)

 

 

 

皆さんこの機会に是非

各種講座及び遠隔ヒーリングを受けてくださいヽ(^。^)ノ

連絡先

070-5816-1133

メール

annsyuria333@yahoo.co.jp

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー