沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを、沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

皆さん、こんにちは

今日も雨降り、雨は嫌いじゃないけど

やっぱり、晴れた日が好きだな\(^o^)/

 

 

洗濯物すぐ乾くし(笑)

あっという間に乾く、あの感じが大好き\(^o^)/

 

 

 

そしてね

晴れた日に聖地などで光の写真をとるのが大好きです。

写真を撮るときは

時間を忘れるくらいです(笑)

 

 

これからは、家にいることと出かけること

生活にメリハリをつけて

行きたい場所にはどんどん足を運んでいこうと

思います。

 

 

 

なので、今日は、ちょっとした

お出かけリストを作ってみます\(^o^)/

そして、

どんどん綺麗な虹の写真をとりまーす。

皆さん楽しみにしていてね

 

 

 

 

 

 

連絡先

070-5816-1133

メール

annsyuria333@yahoo.co.jp

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー