沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

皆さんこんにちはー

今日は少し肌寒いですね(^^)

 

でもでも

いい具合に体重が落ちてきているので

今日も張り切ってウォーキングしてきます\(^o^)/

 

 

今回は相当食べ物を減らしました(笑)

たぶん今までが、ダイエットをしている人の

食べ方ではなかったのかも(笑)

反省です(;^ω^)

 

 

今回目指している体重が

若い頃の自分の標準体重を超えた

これ以上太ってはいけないと自分で決めていた

体重です。

いつの間にか大幅に超えていましたが(笑)

 

 

 

とりあえず、そこまで痩せると

着れなくなったワンピースがまた、着れるようになります

頑張るぞー\(^o^)/

今日は

前世のお話です。

私には、前世の記憶がありました。

それは幼い頃から

何度も何度も同じ場面を繰り返し

夢に見るということが

20歳を超えるころまで続きました。

 

 

その夢を見ると

悲しくて涙が溢れ

泣きながら目が覚めるような感じでした。

 

 

 

そして

もう1つの前世は

私が旅のお坊さんで、崖の上から

荒ぶる海に向かいお経を唱えていました。

 

 

何度も何度も見る夢。

 

 

 

その景色は

忘れることができません。

 

 

そして

沢山の前世をフラッシュバックのように

思い出すようになりました。

 

 

 

その中には

トランス状態になり、現れた前世の女性もいます。

それが、アンシュリアです。

 

私がまだ

学んでいるころなのですが

色んなワークを受けましたが

その最中に、トランス状態になり

アンシュリアは現れました。

 

 

アンシュリアが、どのような人生を送ったのかは

ヒプノを受けた時に知りました。

 

 

 

実は

サロンを開業し始めた頃

レイキの講座中にも

生徒さん数名に

(面識の無い方々で別々の日に)

 

 

シュリーさんの顔が変わったと

言われたことがあります。

 

 

シュリーさんの顔が外人さんに見えたと

そして、その人は

凛として、聡明で、美しく若い女性だと。

すぐに

アンシュリアの事だと気づきました。

 

 

アンシュリア

その方は本当に性格的にも私とは正反対の女性です。

 

 

落ち着きがあり、威厳があり

聡明で、動きに無駄がない。

 

 

 

私は

とても落ち着きがなく、本当に

どうしようもなく、ドジです(;^ω^)

そして

たまに、松岡修造のように熱くなったり、、、、

 

 

 

なので

サロンを開業する時に

霊性の高い

アンシュリアの力を借りたくて

サロンの名前をアンシュリアとしました。

 

 

アンシュリアはエジプトで力のある巫女でした。

 

若い巫女さん達に色んなことを教えていました。

そしてね

そのアンシュリアの凄さを実感したのは

今から9年前に

私がセーファ御嶽に行きたいと友人に頼んだところ

いけることになりましたが

その前日に

友人は夢を見たそうです。

 

 

場所はエジプトで

友人は巫女で死体の前に他の巫女さん達と3名でいたそうです。

その時に

その死体が動き出して

その場が大騒ぎになった時に

私が来て皆を外に出し、1人その場に残り

落ち着かせたそうです。

 

 

 

とてもリアルな夢だったそうですが

彼女はスピリチャルな事は分からないのですが

あれは前世だといっていました。

 

 

私も

そう思います。

アンシュリアだと思いました。

 

 

 

サロンを訪れる方々は

皆さん初めましてではなく、アンシュリアがいた

同じ時代を生きていた方々が来てくださって

いるのではないかしら

そう感じています。

 

 

 

確かに

前世は沢山沢山あって

そして、目の前にいる出愛った方々は本当に

懐かしい人たちで

愛に来てくれた。

そう感じています。

 

 

 

それでも

前世に縛られること無く

今を生きることは

とても大切な事だとも思っています。

今を丁寧に生きることで

前世の問題はクリアされると思います。

 

 

 

実は

前世の課題は今の人生の問題として目の前に起きて

いるので、そこをクリアすればいいのです。

 

 

前世は色んな人がいるので

今の人生で、自分が何かを目指すときに

その人たちの力を借りると

早いと思います。

今回の人生に影響のある過去世の人の癖は

残っていたりもします。

 

 

 

”前世私はこうだったから今世もこうなんだ”

ではなく

1つの前世はこうだった、そこで何を学んで

今世はどうしたら同じことを繰り返さずに

クリアできるのかに意識を向けることの

方が良いと思います。

 

 

今世を丁寧に生きていたい

そう思いますね

 

沢山の前世を旅してきて

私のいきついた答えは、今をしっかり生きること

今、目の前にある課題に対して

目を背けずに向きあうこと。

そうすることで

過去世からの課題はクリアされる。

 

 

連絡先

070-5816-1133

メール

annsyuria333@yahoo.co.jp

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー