沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

昨日は、今使っているファンデーションがなくなりそうなので

お久しぶりに

お買い物に行ってきました。

私は肌が弱く、金属アレルギーがあるので

普通の化粧品は使えません。

ですので、いつも使っているお化粧品を

買うために、パルコシティまで行ってきました。

とてもお久しぶりのパルコシティでした。

 

 

そこでね

ある店頭でディスプレイされていた

ピンクの可愛いワンピースをみつけましたよ\(^o^)/

 

 

 

まるで、お姫様みたいなワンピースです(笑)

私の年を考えると外には着ていけないほど

可愛らしいワンピースです(笑)

ちょうど寝る時に着る

ピンクのワンピース探していたので

ラッキー\(^o^)/

 

 

 

なかなかピンクのワンピはないのですよ。

私はずっとピンクの服を着て寝てるので

寝る時に着れそうな服はないかって探して

いたので、嬉しかったです\(^o^)/

 

 

寝る時なら、家族にしか見られないし

テンション上がる!!(笑)

着た感じもゆったりしていて

とても気持ちいい

今日はピンクのフリルのワンヒースで寝ます(笑)

楽しみです\(^o^)/

 

(こんな感じではありません(笑)(;^ω^))

 

 

今日は

ヒーリングのお話しです

私がアチューメントを受けた時は

様々な原因から

自律神経系統の病気になっていました。

多くの薬を服用し、それでもその薬が

効かず、当時大嫌いだったスピリチャルのドアを

渋々開けたのです(笑)

当時の私は、正直言って見えない世界とはかかわりあいたくはない!!

そんな思いが強かったのです。

 

 

スピリチャルが嫌いだったのは

幼い頃から、神秘体験を繰り返し

人に理解されない自分を、自分自身で卑下して

生きてきたからです。

 

 

 

当時の私は

とても劣等感の強い人間でした。

お勉強もできなかったし、容姿もいまいち

なので、人の倍働く、動くことでしか

自分の価値を認めることができませんでした。

 

 

 

何より人が感じないことを感じるということで

とても嫌な思いをして生きてきました。

敏感すぎて、スピリチャルの世界に関わると

その敏感さがなお、ひどいものになると

思い恐れてもいました。

 

 

 

ですが、

レイキに出会い、薬が効き始め

身体が少しずつ元気になり、気づきが増え

そして、なお一層敏感になりましたが

そのわけのわからないものを、そのままにせず

分析していく癖がつきました。

 

 

 

そうしていくうちに

その敏感さが、自分にとってギフトになりました。

 

 

レベル2からは

3つのシンボルとマントラを授けてもらうのですが

なんと私は10年近く

そのシンボルを描くことはしませんでした。

覚えなかったです(笑)(;^ω^)

 

 

 

でもね、

レイキを信じて、当時の私は毎日、毎日自己ヒーリングを

していました。

 

 

すると

何が起こったかというと

今からヒーリングをします。

と思っただけで、エネルギーが

降り注いでくるようになりました。

 

ガイドの声を聴くようにもなりました。

龍が見え高次元の存在達からメッセージを受けとれるように

なりました。

 

(当時こんな感じのガイドさんがいつも側にいました)

 

ですが、当時の私は

高次元の存在達を見ても

全く嬉しくなく、逆に

「大変な事になってしまった!!私は大丈夫だろうか?」

と不安に思う気持ちの方が強かったです(笑)

毎回見えるたびに「やばい!!」

聴こえるたびに「キャーやめて!!」みたいな感じで

幽霊とかは普通だったのに、、、、、、(笑)

 

 

 

 

毎日ヒーリングしていても、体調は

良くなったり、悪くなったりの繰り返しで

急速に何かが進んだわけでも変化したわけでもなく

じわじわと、何かかが変化して

気が付くと、あれっ!!

ていう感じで、本当に蟻のごとく少しずつ少しずつ

変化していきました。

 

 

 

 

そして、その後に起きた大きな試練も乗り越えることが

でき、今こうして幸せに生きています。

 

 

 

時間はかかるかもしれないのですが

レイキの恩恵はきっと

1年過ぎ、2年過ぎ振り返った時に

気づいていくのかもしれませんね

 

 

 

私は今現在

若い頃より、ずいぶん健康になりました\(^o^)/

そしてね

沢山の枠を外し

こうであるべきではなく

大切に思う心を1番の優先にして生きていたいと

思っています。

 

 

 

レイキを取得して

変化した私の性格は

思い通りにならなくても

投げやりになることもなく

ただ丁寧でいたいと思う心。

やけになることもなく、受け入れようと心がける心。

そして、どうしたらいいのだろう?

と改善方法を考えるようになりました。

(伝動詩人・バースカフェプロヂューサー瀬川映太)

 

確かに私の場合は

時間はたっぷりかかりましたが

昔に比べ、かなり生きることが楽です\(^o^)/

後ね

あまり、失敗を恐れなくなりました(笑)

いいのか、悪いのかわからないけど

恥ずかしいが減ったのは確かです\(^o^)/

レイキとともに生きるラブラブ

 

 

連絡先

070-5816-1133

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

沖縄ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー