沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

今日は気持ちのいい風の中ブログを書いています。

(自宅にいますが(笑))

自粛生活で、ずっと引きこもり生活を送ってきましたが

違う意味で、また引きこもり生活がスタートします。

コロナで自粛中に作ればいいのに

長い夏休みを先にもらいました\(^o^)/

かなり、ゆっくりできました。

 

 

それでね、やっと重たい腰を

持ち上げ、お久しぶりに

セミナーを作ります(笑)

 

昨日以前作ったセミナーを見てみましたが

そのままでは、使えそうにない事が判明(;^ω^)

その基盤をもとに、作りこんでみようかと思います。

 

 

 

そのためにも、パソコン

新しいパソコンを買うことになりました。

今使っているパソコンは息子に譲り

私は、もう少しコンパクトで

ペンのつかえるタイプにしようかと検討中です\(^o^)/

色んなことができるようになるので、とても楽しみです。

 

 

 

今年中で、どれくらい進むことができるのかは

分からないのですが

とりあえず、楽しみながら、無理をしないように

タイマーをセットして

パソコンに向き合います(笑)

(私は夢中になると、時間がわからなくなるのです

それで、気が付いたら当たり前に5,6時間休憩なしで

パソコンに向かっていたりします(;^ω^)やり始めると止まらない)

 

 

 

それで、過去に何度も体調を壊したので

気をつけながらやっていきます\(^o^)/

楽しみです。

色んな意味でパワーアップです\(^o^)/

 

今日は

色の二面性です。

色にはポジティブな側面と

ネガティブな側面と両方あります。

上がポジティブ、下がネガティブ

 

       

赤・・・・・・愛情、歓喜、明るい、行動、情熱

       嫉妬、怒り、怖い、攻撃的、目立ちがりや

 

ピンク・・・・優しい、健康的、可愛い、柔らか

意地悪な、いやらしい、幼稚、優柔不断

 

 

黄色・・・・・頭脳明晰、明るさ、人気者、希望

       うるさい、幼さ、寂しさ、臆病、嫉妬

 

 

青・・・・・・知的、誠実、信頼、真面目、冷静

       冷たい、窮屈、孤独、憂鬱

 

 

白・・・・・・清潔、神聖、純粋、浄化、スタート、リセット

       緊張、空虚、完璧主義者、潔癖

 

 

黒・・・・・・強さ、高級感、おしゃれ、プロフェッショナル

       重苦しい、重圧、不吉、恐怖、邪悪

 

カラーには人間と同じように

ポジティブな側面と、ネガティブな側面があります。

使い方を工夫して、その時々の用途に応じて使うと

普段の生活も楽しみが倍増\(^o^)/

皆さんも、カラーの魔術師になって

使いこなしてみて下さい。

 

 

使いこなしの例

(赤)   パワーが欲しい時。

(ピンク) 優しい気持ちになりたい時。

(黄色)  子ども心を思い出し、無邪気に遊びたい時。

(青)   鎮静させたい。心を開放させたい時。

(白)   まっさらな気持ちで新なスタートをしたい時。

(黒)   意志を強く持ちたい時。

連絡先

070-5816-1133

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

沖縄ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー