沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

今日は目覚めとともに鳥さんの鳴き声で目が覚めました

気持ちのいい朝です\(^o^)/

今日も素晴らしい気づきの1日となりますようにニコラブラブ

 

 

 

サロンを休業している間

遠隔ヒーリングのモニターさんを

募り、遠隔ヒーリングをしています\(^o^)/

結構人気ですラブ

 

 

それでね

6月の営業再開から、7月いっぱいまでに

レイキの講座か女神のセルフヒーリング楽院の

講座を受けて下さる方に、無料での遠隔ヒーリングをプレゼント

したいと思います\(^o^)/音譜

 

音譜アンシュリア営業再開キャンペーンです音譜

音譜30分のお電話でのお話し

音譜30分の遠隔レイキヒーリング

が無料で受けれますラブラブ

 

この機会に、

是非!是非!アンシュリアで講座受けてくださいヽ(^。^)ノ

ご連絡お待ちしています\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

メール ansyuria333@yahoo.co.jp

連絡先 070-5816-1133

 

 

ラブラブ遠隔を受けてくださった方の感想ですラブラブ

 

 

 

初めてのレイキ体験でした。

遠隔で感じることとかできるのかな?っ

て不思議に思ってましたけど、

ヒーリングが始まって、

次第に体…主に手がポカポカしてきました。

終わりには暑いくらいに笑
 

 

そして、

思っても見なかったメッセージまでいただけて。

明確にこれの事か!とは分かりませんが、

なんとなく、この事かなぁ。。という感じはあります。

 

 

 

そして、受けた後、外を歩くと体が軽い!

そして気持ちも軽くなってました!!

何かあって落ち込んでたこととかないのですが、

知らないうちにストレス溜めていたのかも。。

ふわふわな気持ちになれました。

今度は直接受けたいなぁと思います。
 

 

 

ヒマワリ今回は福岡の方が受けて下さいました。

どこにいても、一緒です。

エネルギーは瞬時に相手に伝わります\(^o^)/

この遠隔ヒーリングは

レイキのレベル2で教わります。

そして誰にでもできます\(^o^)/

決して難しい事ではないのです。

 

 

あなたもできます。

大切な自分や人を癒すことが。。。。

気になる方は、ご連絡お待ちしていますクローバー

 

 

ヒマワリ連絡先

070-5816-1133

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー