沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを、沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

今日はオレンジ色のお話です\(^o^)/

オレンジは

肺の刺激と再生に役立ち、気管支炎を癒し

甲状腺を活発にし、副甲状腺の働きを抑えます。

授乳期の母乳の出を促します。

 

 

オレンジ色の欠乏状態が

鬱、ノイローゼ、慢性の恐怖症となって

現れるとのこと。

 

 

ショック症状の時には

オレンジを食べたり、飲んだりでもOK

そして、前向きに楽しく

前進して生きたのなら

オレンジ色のカーテンなどを使うと

(遮光カーテンでは無理ですが)

オレンジ光線を部屋中に取り入れることができます\(^o^)/

 

(いっぱいいっぱい泣いたら、涙の虹ができて

きっとまた、本当の笑顔になれるから、だから我慢しないで泣いてもいい)

 

 

音譜太陽にあたろう\(^o^)/

 

 

身体が健康な時は、太陽光線から、体に必要な色の

波長を選択できると述べています。

逆に、体が健康でなければ必要な色を補う

必要があります。

 

 

 

カラーセラピーは

新しい現象ではなく、ギリシャの黄金期、また

エジプトにあった癒しの神殿でも

色彩療法は使われていました。

大昔からカラーが感情や体に与える影響を

知って、使われていたのです。

 

 

ラブラブ白い服を着て太陽にあたると

今必要な色の光線を取り入れられますよ\(^o^)/

 

連絡先

070-5816-1133

メール

annsyuria333@yahoo.co.jp

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー