沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

皆さん、おはようございます\(^o^)/

今日もいい天気晴れ気持ちのいい朝ですね。ニコ

 

 

今日から私、

断捨離を始めようと思っています音譜

思い出したら

昨年の今時期?違いますね

7月だったのかも?

断捨離を1週間やり続けていたと思います。

そうそう

その時期にダイエットも始めた事も

思い出しました(笑)

 

 

あの時は、まるで引っ越し??と思うくらい捨てました(笑)

やり始めると止まらないのが、いい面なのか?

欠点なの分からないけど(笑)(;^ω^)

とりあえず、今のこの自粛生活の時期にやっておこうと思います。

そうすると,年末がとにかく楽(笑)(^^♪

 

 

今日はカラーの特徴です\(^o^)/

カラーの特徴をうまく利用して、

家の中のカラーを決めたり、その時々で、ファッションに使う色を

決めるといいですね(^^♪

 

 

ピンク系・・・・・・攻撃性を抑え、優しい気持ちになる

          ホッとさせる色。安心感を与える。

 

 

グリーン系・・・・・七色の虹の色の真ん中の色なので、一番見ていて

          疲れない色。

          肉体疲労、精神的疲労の緩和

 

 

ブルー系・・・・・・緊張感をクールダウンさせ、精神を鎮静させる。

          安眠効果はナンバー1

 

 

パープル系・・・・・体や心の回復時に、脳を休め心を癒します。

 

 

ベージュ系・・・・心を穏やかにして、

心身ともにリラックスできる。

 

 

 

カラーの効果は肌からも目からも吸収いたします。

部屋に使う時には、どのような色にするのかを用途に

合わせて、決めるといいでしょう。

カーテンなどは、面積が大きい分生活するうえで

心に大きく影響を与えます。

 

 

今日からあなたもカラーの魔法使い(笑)

楽しんで、カラーを使いこなしてみて下さい(^^♪


 

連絡先

070-5816-1133

メール

annsyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー