沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

 

こんにちは

今日は少しばかり冷えているような感じ

風邪ひかないように、気をつけなきゃですね

今は、咳払い一つ

くしゃみ一つするのにも、かなり気を使う時期(笑)

スーパーでくしゃみしたら、

誰にも何も言われてないのに

とっても気を使っている私がいました(笑)(;^ω^)

 

 

早く、コロナちゃん

さよならしたいですね。

 

 

 

あなたもそうだと思うけど

コロナが落ち着いたら

沢山、沢山やりたいこと

いきたいとこがありますね。

でも、自粛のかいあって

沖縄1週間連続

感染者0人素晴らしいです\(^o^)/

素晴らしいです\(^o^)/

その調子でそのまま0人継続なりますように。

 

 

 

一日も早く全国的に落ち着いて

あの、なんでもない日常

それが普通だと思っていた

幸せな世界が戻ってきますように。

 

昨日は

亡くなった息子の誕生日でした。

何をする事もなく

家にいる次男と2人翔太のお誕生日を祝いました。

生きていたら31歳

いいおじさんだなー(笑)

100日しか一緒にいられなかった息子

でも、その100日は私にとって

生涯忘れることのできない100日です。

 

 

きっと

人が人を愛するのは時間ではないのだと思います。

息子が亡くなった時

叔母が

「時間とともに忘れるよ」

といいましたが、

残念ながら20数年もの間

毎年毎年

その誕生日と命日の時期が来るたび

悲しみでいっぱいになりました。

心が引き裂かれそうになりました。

きっと私は、一生涯癒されることは

ないのだと思っていました。

 

 

 

今の長男が生まれても

フラッシュバックで苦しみ

次男が生まれても、フラッシュバック

に苦しみ、何度も何度も

その愛するものを突然失うのではないかとの

恐怖を味わってきました。

 

 

 

でも

そこから逃げることをやめた時

その恐怖や、はかり知れない悲しみに

向き合った時に

初めて、癒しがやってきました。

 

 

 

そして

心が解放されてきた時に

初めて

亡くなった息子に対して

「生まれてくれてありがとう、母さんに愛に来てくれて

本当にありがとう。

あの時を一生忘れない」

そう言えました。

 

 

 

私は長い間

その事実を受け入れることができずにいたのです。

そして、完璧ではない自分を責め

人を責め

ただただ苦しんでいたのです。

 

 

向き合うことは

確かに簡単な事ではありませんでした。

大きな苦痛を伴いました。

でも、起きてしまった出来事から

逃げていたのでは、開放どころか

癒されることはないのだと知りました。

 

 

 

自分を許せるようになった私は

それからは

息子を感じることができました。

亡くなった息子は、私の苦しむ姿を見ては

悲しんでいたようでした。

 

 

 

それでも、いざという時には

姿を表し、翔太は何度か私達を助けてくれています。

例えば、入院中の次男の点滴から

次男の血が漏れて、背中が血だらけになっているのを

教えてくれたのも翔太です。

 

 

私のいる位置からはその血は見えませんでした。

でも夜中に赤ちゃんの手が見えて、

何だろう?と立ち上がり

のぞき込んだら

次男の背中一面に血が漏れていて

大慌てでナースコールをしました。

 

私の位置から全く見えていなかった

あの時気がつかなかったら、、、、

そう思うとぞっとします。

 

 

いざという時

翔太は守ってくれている。

愛を感じます。

 

 

 

翔太は

母さんの幸せ、弟たちの幸せをいつも

思って見守っていれているのだと思います。

確かに、同じ世界にはいないけど。

 

 

 

私達は

見える世界では

3人チームの家族だけど

本当は

4人チームの家族です(笑)

 

 

愛する心は一生変わらない。

 

生まれてくれて、ありがとうの感謝を込めてラブラブ

 

 

連絡先

070-5816-1133

メール

annsyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー