沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを、沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

皆さん、おはようございます(^^♪

昨日は子供の日

といってもうちの子はもう大きくなって

何をする事もなかったのですが(笑)

大きくなるのは早いものです。

 

 

次男が2歳の頃にレイキを取得して

レイキの力を借り

私達親子はこんなにも

明るい陽射しの中にいます

 

レイキは愛のエネルギー

本当にそう思います。

レイキのエネルギーは優しい

送る方もも受け取る側もエネルギーが

まん丸くなります。

穏やかな心を思い出させてくれます\(^o^)/

 

 

 

レイキのいい面は、エネルギーなので

側にいない相手にも

遠隔を使って相手を癒すことができます

 

 

 

葛藤のあった母にも

母の体調が悪いのに、側いることができずにいた時は

せめてもの思いで、

毎日毎日1時間の遠隔を送りました。

それは、愛がないとできないことです。

 

 

やり始めの頃は、私にそれができるとは思っても

いませんでした。

当時私は、ものすごく怒っていたので(笑)

子どもって、やっぱり

親が大切なのだと気づいたときに、色んな事が

どうでもよくなってきました(笑)

 

色んな気持ちから

優しい言葉をかけることができなかった私でも

優しい心で遠隔のエネルギーを送ることは出来たのです。

早く元気になりますようにと祈りを込めて

愛のエネルギーを遠隔で送ることができたのです。

 

レイキが愛のエネルギーというのは

 

時間をかけ、

祈りながら

絶対に良くなると信じながら

ヒーリングをしているからラブラブ

愛があるからできることなのですラブラブ

 

そして、それをする事で

完璧でなくてもいいのだと

自分を許すこともできました。

 

 

他の兄弟からの愛の力などで

当時どうにか元気になってくれた母

元気になってくれたのは

それが私達への母の愛なのだと思います。

レイキを取得して

本当に良かったと思う時

それは、大切な人に、エネルギーを送ることで

少しでも、その人のお役に立つことができた時。

災害があればそこにエネルギーを送ることができること。

祈りとともに、レイキを流し

生きることで

もしも荒波がやってきても

心が優しさを取り戻すことができること

 

 

沢山の気づきと

沢山の愛をこのレイキから

受け取っています。

 

 

 

レイキとともに生きる。

神様が父であり、母であるならば

最高のプレゼントを私は受け取りました。

今から16年前の

あの悲しみと怒りでいっぱいだった私は

もういない。

確かに時間はかかるけど

このエネルギーは多くの愛の情報とともに

要らなくなったエネルギーを

流しだしピュアなエネルギーにいてくれます。

そして

本来の純粋な自分のエネルギーにしてくれます\(^o^)/

 

 

ラブラブ全ての事に感謝

ラブラブ全ての起こった出来事を祝福します

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー