沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを、沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

今日は最近始めた遠隔ヒーリング

のお話です

遠隔ヒーリングは実際対面で行われるのと

違って、少しわかりずらい感はあるようです。

 

 

 

ですが

感想を見ると

皆さん、ちゃんとエネルギーを

感じていらっしゃいますね。

 

 

でも、対面でのヒーリングを受けたことのある方は

少し、物足りなさもあるのかもしれません(笑)

対面ではサロンで行われるので

ダイレクトにエネルギーを感じるでしょうし

ガイドの存在を感じる方も、そこにいる

可愛い天使ちゃんや、妖精ちゃんの存在を見たり

感じたり

光を見たり、他の体験までする方もいます。

 

 

私自身はまだ

小さな天使ちゃんも、妖精ちゃんもサロンでは

あった事はありません(笑)

(妖精ちゃんや自然霊などは会ったりしますが、別の場所です(笑)

 

でも、お互いに面識のない

数名のお客様に同じことを言われているので

本当にいるのですね(笑)

という具合です

 

 

私も早くサロンで会ってみたいです(笑)

ただ、

サロンで祈っている時に

平和の水の金粉が上がってくるという

現象は起きました。

まるで、生きている感じがして

名前をラブちゃんとつけ、いつも一緒にいます

 

このラブちゃんは

数千名の平和の祈りとエネルギーが

入っていて、水の入ったコップをこの瓶で

叩くと、水の味が変わるのです。

 

 

初めてそのお水を飲んだ時

味は正直分からなかったのですが

身体の内側でフワッと何かを感じて

びっくりしたのを覚えています。

 

 

そんなサロンでのお仕事も今は自粛です。

遠隔を始めるきっかけになったのも

コロナのおかげ様かなラブラブ

 

 

 

でも

遠隔自体はいつもやっていることなので

モニターさん達にも

楽しくやっていますラブラブ

 

 

 

感想ですラブラブ

 

シュリーさん❗
遠隔ヒーリングありがとうございます✨
やりはじめて少ししたら、頭の上が何だかフワッとして、

(下敷きで静電気おこして髪の毛立っている様な感覚)

誰か髪に触れてる様な感じでびっくり
そして、首の後ろムズムズくすぐったい様な感じと、

ふんわ~り温かくなってきて、体がほぐれて心地良かったです。
終わった後も、視界が明るくなったみたいで、何だかスッキリしています。
初めての遠隔ヒーリングでしたが、とっても心地良かったです。
シュリーさん、ありがとうございます。

 

 

 

連絡先

070-5816-1133

メール

annsyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー