沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを、沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

今日はレイキヒーリングのお話です

只今遠隔のモニターさん募集しています

 

その遠隔でも「ひびき」は感じます。

 

 

「ひびき」とは?

ヒーリングをしている時に

何かしら不調のある部分で

ぴりぴりしたり

痛かったり

冷たく感じたり

等の掌の感覚を「ひびき」といいます

 

 

 

でもね

「ひびき」を感じるのとエネルギーが

流れているかどうかは別の話です。

「ひびき」やエネルギーを感じてなくても

エネルギーはしっかり流れています。

だから、エネルギーをしっかり流したい人は

 

実践をしてくださいね(^^♪

エネルギーは流せば流すほど

パイプも太くなります。

 

 

そして

そうしているうちに

「ひびき」や「エネルギー」を感じたり

する事ができるようになります。

「エネルギー」をもともと感じる方は

確かにレイキをしていても

そのエネルギーを感じるのでとても

やりやすいと思います。

私もそうでした。

 

 

逆に「エネルギー」を感じない人は

「私、本当にエネルギー流せてるのかな?」

とか不安になりやすい傾向があるようですが

心配しないでください。

流れています。

 

 

感じる力と

流すのは別なのです。

 

 

長年ヒーリングをしていると

確かに

どんどん進化していきます

たぶん色んなことの受け取り方が

大きく変化したからだと思います。

 

 

より

敏感になり、繊細になり

それだけではなく、多くの気づきから

確かにレイキを始めた以前より

精神性は向上していると思います。

 

 

そして、ヒーリングにしても様々な存在達の力を借りていることを

感じます。

 

 

遠隔を受けて下さったかたから

このような言葉をいただきました。

 

 

 

「森林のようなエネルギーと海を感じました」

 


私がほぼ毎日

通っているのは海

そして木々のある公園

そこのエネルギーはしっかりと私の中に

あるのだと思いました。

自然界の精霊たちとの

関係性をこれからも大切にしていこうと思います。

 

 

そして

お電話でのお話で面白いことがわかりました。

この方は、一度サロンに来てくださいましたが

その時にサロンを見つけた検索が

ありえない言葉でした。

その方はレイキとかも、何か知らず

ただ導を信頼していらっしゃってくださいました。

そいえば

以前「腰痛」から何故かサロンを

見つけ、訪れてくれた方もいましたね(笑)

 

 

 

縁のある方々はそうやって

愛に来てくれるのだと思いました。

幸せを感じます\(^o^)/

全ての導きに感謝です\(^o^)/

 

 

 

 

ラブラブ遠隔を受けとってくれた方からの感想です\(^o^)/

 

まず当初、

自分の家なので集中できなかったけれど

ソファに横になり伸ばした

左の足先から森とか山から流れたような

爽やかで優しいさりげない清涼な冷たい風?

煙みたいなものがふわりと入ってきました。

 


その風があまりに優しくさりげないので

見失いそうで集中するために、

シュリーさんのヒーリングパワーを自分に許可しますと宣言すると、

動きが少しわかりました。
それで左足先からふわふわとふくらはぎに移り

不思議と癒され安らいだ気持ちになりました。

ふわりとした風のような煙は

身体左側から肩、頭を通って右足先から抜けて行きました。

その時、気になったのが心臓を大きな掌で、

ちょっとどけるよってな感じで二回持ち上げられ

心臓がぶらぶらと左右に揺れました、、、

何だったのでしょう( ゚д゚)
 

 

でも昨日から胸が重く苦しい何かがあったのが無くなり驚愕しております。。
そして説明が難しいのですが

風の色は清廉な青のイメージで抜ける匂いというか

木とか山の空気感と海風のような強い風も感じました。

不思議です。。

 


また、シュリーさんのガイドさんから伝えられたこと、、

胸の重いつかえのまさしく原因だったので仰け反りました。
シュリーさんは本当に凄い方なんだと改めて思います。。。

また目には見えないけれどガイドさん達がシュリーと一緒に

ケアしてくださるのを実感できて尊い気持ちになります。
今回も素晴らしい体験をありがとうございました╰(´︶`)╯♡

 

 

 

ラブラブ遠隔ヒーリング

30分ラインによりお話し

30分遠隔ヒーリング

モニター価格

2500縁

 

連絡先

070-5816-1133

メール

annsyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー