沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを、沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

昨日から

ダイエット開始(笑)

あと3キロがどうしても落ちない(+_+)

ダイエットといっても、食べないことは出来ない私(;^ω^)

なので、減らすくらいしかできませんが、、、、、、

 

 

プロティンを飲んで、大好きなバナナ食べて

夕食はちゃんと食べてと、、、、

 

 

歩くときに

坂道を歩いたり、階段をダッシュしたり(してるつもり)

スクワットに腕立て伏せも交えて、、、、

 

 

 

これで何とか2週間で3キロ(;^ω^)

無理かなー(笑)

 

 

とりあえず、このやり方で

1週間試して

無理なら、やり方かえて、、、、

とにかくやってみよう(笑)

 

 

 

40代までは

大食いのやせっぽちだったのに(笑)

自分が食べたら太るということを

経験するとは思いませんでした(^▽^;)

痩せてた時より食べてないから

やっぱり年も関係してるのかもね~(T_T)

 

 

食べると太るのですね笑い泣き(笑)

 

 

いかに、体重管理をするかが今の私の

テーマになっています。

あと3キロ痩せると

たぶん、体調的にちょうど調子のいい体重かな?

そうであってほしい(笑)

とにかく

やってみます\(^o^)/

 

 

昨日からの1週間後

何キロになっているのかな?楽しみです

 

今日もチャクラに沿った色のお話です

チャクラとは、生命エネルギーが集中するところです

渦巻く色の集合体で、肉体と関係しています。

身体をめぐるエネルギーが渦巻く場所で

常に身心のエネルギーの出入りを調整している

場所だといわれています。

 

 

チャクラの色とエネルギー

第1チャクラ

生きるためのエネルギー

場所     生殖器と肛門の間

身体の部分  生殖器、膀胱

精神・感情  生命力、生存本能(食・住・暖)パワー

       情熱、性欲、バイタリティ、行動力、開拓力

 

 

 

赤は体感温度を3度上げ、心拍数、脈拍も

あげます。

よく「赤パン」のお話しを聞きますが

赤は色の中で、最も体温を上げる色なのです。

人間は

「皮膚眼近く」の機能があるので

服からも色の効果を取り入れることができます。

 

 

寒い冬などは

下着や靴下など、赤を使うといいですね。

そして

食欲増進の色でもあるので

食欲のない時や元気が欲しい時は

赤の食材で料理をするといいですね(^^♪

 

 

筋力もアップしてくれる

赤のパワーは力仕事をする時にも助けてくれます。

 

(この詩は今から16年前、人生の中で最も

肉体的にも、精神的にもかなりつらかった時に内側から

湧き出たのを書いた詩です。全く詩とか普段書かない

私ですが、この時期は毎日書いていました。

私が私に向けてのメッセージですね(^^)

そして、今はあなたへのメッセージです)

 

 

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー