沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを、沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

今日は、簡単セラピーをご紹介しますね。

ただ

色を塗りたくるだけのセラピーがあります。

画用紙もしくは落書き帳、それとクレヨンがあれば

できます\(^o^)/

 

 

以前私は

歯の治療で金属アレルギーがあるのに

銀の詰め物をしてしましました。

見事に顔中湿疹ができ

治療に2~3ケ月くらいかかりました。

 

 

歯の詰め物を抜いた後

点滴などお薬などで治療をしましたが

アドレナリンが分泌されているのを感じました。

とてもヒステリックになり

自分でも何が起きているのかわからない状態でした。

 

 

 

そんなときに

画用紙とクレヨンで

まず、ショックを吸収してくれる

オレンジを塗りたくりました

 

その次に

ハートにスペースを開けてくれる緑を塗りたくりました。

 

 

その次に

癒しのピンクを塗りたくりました

そうすると

涙が沢山流れ出し

私は

怖かったのだと、気づきました。

もう、年齢も年齢だし

跡が残るであろうとか

かゆくて痛くてずっと続くのかな?

とか

色んな不安がありました。

 

 

 

その思いが

涙とともに、流れていきました。

その後は気持ちも安定して

良かった事に

跡も残らずすみました\(^o^)/

 

 

 

カラーはただ

塗りたくるだけでも効果てきめん(笑)

 

本心を知れば心は

落ち着きます。

 

色のパワーで感情に変化が起き

ホルモンも分泌されます。

 

 

 

簡単なので

やってみて下さいね\(^o^)/

 

 

 

今日もチャクラに沿った色のお話です

チャクラとは、生命エネルギーが集中するところです

渦巻く色の集合体で、肉体と関係しています。

身体をめぐるエネルギーが渦巻く場所で

常に身心のエネルギーの出入りを調整している

場所だといわれています。

(私達は虹の世界に生きている)

 

 

 

チャクラの色とエネルギー

第2チャクラ

(自分らしくある為のエネルギー)

 

場所     へそ下

身体の部分  腎臓、副腎、腸、骨格

精神・感情  感受性・信頼・肉体的欲望(性・食)

       創造性・健康

 

 

 

オレンジはショックを吸収してくれる色です。

ショックを受けた時、

オレンジを見るか、オレンジを飲んでみて下さい。

 

オレンジは赤と同じように食欲増進してくれます。

食卓に使うといいでしょう。

又元気に前向きに、楽しく前進していくという

意味もあるので、コミュニケーションをよくする

場所に使いのもいいですね。

 

 

オレンジの服を着ることで

元気で明るく、親しみやすい人と印象を

与えることができます。

(バースカフェプロデューサー・伝動詩人瀬川映太)

 

ラブラブシュリーからのお願い

あなたは

誰かの大切な人だということを

決して忘れないで

 

 

もし、あなたが今現在

そう思えなかったとしても、

未来

あなたを心から愛する人と出愛うでしょう。

または、

既に、あなたの事を大切に

思っている人がいるのに

あなた自身その愛を受けとらず

目の前の出来事に振り回されて

気がついていないだけなのかも、、、、

 

ただ、あなたは誰かの大切な人だと

いうことを忘れないでいてください。

 

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー