沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは        

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

皆さん

おはようございます。

今日も気持ちのいい朝ですね\(^o^)/

今私は、遠隔ヒーリングを始めているですが

本当に楽しい(笑)

 

 

昨日は

遠隔の前のおしゃべりで

モニターさんが

初めてアンシュリアに来た時

どのようにして、アンシュリアを知ったのかなど

お話ししてくれたのですが

本当に(笑)

通常では考えられない展開で来てくれていました(笑)

大爆笑です(笑)

 

 

導きって

本当にあるのだと思います\(^o^)/

縁のある方がいらっしゃっている

本当に約束した仲間たちが集まっているのだと

再確認いたしました\(^o^)/

嬉しいです

 

 

 

遠隔ヒーリングでも

胸のつかえがとれたり

背中に熱さを感じ振り返ったり

皆さん色んな体験をしています(笑)

嬉しいのは

遠隔でも

こんなに軽くなれるとか

視界が明るくなったとか

色を感じたとか

様々な体験の方々がいるので

お話を聴いてるだけで、本当に楽しい気持ちになり

又、レイキってやっぱり素晴らしいと

再確認している状態です

ありがたいです\(^o^)/

出会いに感謝

(私達は氣がつかなくても虹のシャワーを浴びている)

 

 

 

今日もチャクラに沿った色のお話です

チャクラとは、生命エネルギーが集中するところです

渦巻く色の集合体で、肉体と関係しています。

身体をめぐるエネルギーが渦巻く場所で

常に身心のエネルギーの出入りを調整している

場所だといわれています。

チャクラの色とエネルギー

 

第3チャクラ

場所          みぞおち

身体の部分       胃、肝臓、胆嚢、脾臓、すい臓、神経系統

精神・感情面      個人の意思、尊厳、情緒、個性

            自我、不安、自信

 

 

チャクラがある場所とは

ホルモンが分泌される場所と重なっていて

思想や概念だけではなく

医学的にとらえることもできるのです。

 

 

第3チャクラの黄色は

胃の調子の悪い時

食べ過ぎ、飲みすぎ、胃のもたれなどのときにも

胃液をたくさん出して消化吸収を促して

胃の状態を正常に戻してくれます。

 

 

また

不安な時などにも

心を明るくしてくれます。

 

 

 

そして黄色はお勉強の色ともいわれています。

黄色を見ると

集中力が高まり、アイディアが湧くのを助けてくれます。

しかしうるさい色の

印象もあるので広範囲に使うより

フレームや筆箱等小物で使うことをお勧めします。

 

 

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー