沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

遠隔ヒーリングを、沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

(私達は氣づかなくても虹のシャワーを浴びているラブラブ

 

皆さんおはようございますニコ

家の台所と寝室にレイキの五戒を張っているのですが

今日はそれが

いつもにまして、目につきます(笑)

 

今日丈は

怒るな

心配するな

感謝して

業に励め

人に親切に

 

 

この言葉のどこが一番目にはいるのかな?

と思って眺めてみたら

「感謝して」

の言葉が、心に響いています。

何やらメッセージみたいです。

 

人は人の優しさを

いつの間にか当たりまえに思ってしまうから。

私は

私の側にいる人の事を

あたり前に思っていないだろうか?

例えば息子たち

例えば大切なお友達

そう思ってみました。

そうするとその優しさは

きっと奇跡に近いものなのだろうと思ったりします。

 

 

当たり前ではなくて、私に向けられた

彼らの思いやり。

自分で言うのもなんだけど、

私は息子たちにとても愛されています。(笑)

 

 

 

その愛が

私の力であり、希望につながっています。

当たり前の

幸せの尊さを朝から気づかせていただきました(^^♪

私も、少しは

彼らの力であり、希望になれているのかな?

そうだといいけど、、、、

なんて思ったりします!(^^)!

 

今日もチャクラの色にそったお話です

 

ラブラブ今日は第4チャクラ

恋愛にも大切なチャクラです。

だけどね、

第4チャクラだけでは恋愛は成就しないようです。

もう1つ大切なチャクラ

それは第2チャクラ

この2つがそろうことで素敵な恋愛ができるそうですよ。

第4チャクラだけが活性化している場合

プラトニックラブになりやすく

第2チャクラだけが活性化した場合身体だけの関係に

なりやすいようです。

 

全てはバランスですね

 

やしの木チャクラの色とエネルギー

第4チャクラ     緑

 

自分らしさを取り戻すエネルギー

無条件の愛の受け渡し

 

場所  心臓 胸の中心

身体部分   心臓 肺 循環器

精神・感情  愛・調和・人間関係のバランス

       (許し・受容)希望

 

緑色は七色の虹の色の中で真ん中に位置する

色です。

一番疲れない色ともいわれています。

身心のバランスを取り

血圧が高い人は下げ、低い人は上げてくれます。

疲れた体にも心にも

バランスを取り戻してくれます。

 

 

寝具においてはブルーに次いで2位の睡眠に適した

色とされています。

 

寝ている間に

バランスをとってくれるのです。

ハートにもスペースを開けてくれるので

心と身体が疲れている時は

森林浴などをしてバランスを取りもどすのもいいですね(^^♪

 

 

ちなみに私は

かなり心身ともに疲れている時は

海のブルーの色を沢山吸収した後

芝生の上で寝転んで

呼吸法をしています。

 

 

かなり最高です\(^o^)/

 

ヒーリングサロン

癒し空間アンシュリア

あなたを癒すメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー