沖縄ヒーリングサロン 癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント)女神のセルフヒーリング講座(インナーチャイルド癒し)

TCカラーセラピー講座・各種セッション及び遠隔ヒーリングを行っています。

 

 

 

癒し空間アンシュリア

ヒーラーセラピスト 下地シュリーのブログですラブラブ

 

連絡先

ansyuria333@yahoo.co.jp

070-5816-1133

 

 

皆さんおはようございます

今コロナを抑える頑張りどころですね

 

今いろんな感情の吹き出しが起こっている

方もいるかと思いますが、私にも起きましたよ叫び

今日はその時のお話ですラブラブ

それは、ありえないほどの不安感でした笑い泣き

 

 

その時に

その不安の渦の中にいながら

その不安はいったい、いつの不安なんだろうと思いました。

それを内側で探りながら、自分の感情だけなのか

他の人の感情はないか?

紐解いていきました。

 

 

 

私達のような、人の感情を感じる人たちは

自分の感情だけではなく

人の感情が混ざり合いより大きなものとなることが

あるからです。

それがわからないと、ただぼんやりとした

大きな恐怖の中にいることになります。

 

 

 

だから、色んな角度から、分析していくのです。

そして色んな角度から見ていくと

気づきが大きいのです。

物事は複数の事が絡み合っていたりするので

その感情を紐解いていくと、整理整頓されて

それは消えていきます。

 

そして

のこっている感情エネルギーは

浄化していきますがやり方はいろいろありますニコ

 

 

感情を紐解くのは場合によって異なりますが

今回はマイセルフクールビジョンを

頭の中でやりました。

 

 

ダイヤモンドポリッシュとレイキの時もありますが

 

今回浄化ヒーリングは

レイキのみでヒーリングをしました。

 

 

もう

浄化し終わったと思っていても

大きな罪悪感と悲しみは、まだ少しばかり

感情エネルギーとして残っていて

それが他の人の不安と重なりより大きな

不安となって押し寄せて来ていただけにすぎませんでしたニコ

 

 

色んなことをきっかけに

残っている感情は解放されようと

浮き出てきますね。

浮き出てきた時がチャンスですラブラブ音譜

怖がらずに向き合いましょうニコ

 

 

 

音譜レイキの遠隔ヒーリング

30分の遠隔ヒーリング

モニター価格限定22名様

2500縁です\(^o^)/

 

 

癒し空間アンシュリア

(本当のあなたに出会愛うメニュー)

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー