沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは        

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします。

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

この2日間は

霊氣の講座を開催していました。

 

 

レイキの教え

安心立命

人力を尽くしてその身を天命に任せ、

どんな場合にも動じないこと。

 

 

臼井ミカオ先生の教え五戒

 

今日丈は

怒るな

心配すな

感謝して

業にはげめ

人に親切に

 

そのお言葉の一つ一つがとても

深くて。

達した時には、悟りを得た状態だと思うのです。

私はまだその域に達してはいませんが

 

レイキを通して、人生に大きな変化が訪れたのは

確かな事です。

 

 

レイキは愛と調和を

取り戻させて心を穏やかにしてくれる

愛の波動にしてくれる。

 

 

私の場合は

高次元の存在達とのコンタクトの

きっかけにもなりました。

色んな苦しみからの開放を助けてもらいました。

 

 

そのおかげ様で

1人でいても1人ではない。

色んなことを教えて頂いて

その暖かさに、涙が出るほどです。

 

 

 

愛されていることを

体中で感じる。

愛されていることを

ハートで感じる。

 

 

最近守護霊のおばあちゃんとの

会話でとてもステキなお話をシェアしますね

 

 

 

「歩んだ分だけ福を積みなさい

そしたら、あなたの望みはいつの間にかかなっているんだよー」

「あなたが愛し、愛を与えることで

あなたの中にある福の神があなたに福をもたらすさ」

 

 

何ともステキなお話しで

私はそのように生きていきたいと

思いました。

 

 

本当はもっと沢山の言葉ですが

その中から皆さんにシェアできることだけを

お伝えしました(^^)/

 

 

レイキを取得したら

守護霊様とお話ができるとか

ガイドとお話しができるとかは

正直分かりません。

 

 

1人1人違いがあって、、、、、

 

ただ

私はそのようになっていきました。

 

 

自分のエネルギーを整えること

愛で満たすこと

 

 

レイキのエネルギーを受けるということは

愛と調和の情報をダウンロードしている

感覚です

私にとって

レイキとは、愛そのものです。

 

 

 

今回の受講生さんたち

お2人ともとてもエネルギーを受けとっていました。

そして

 

 

エネルギーは

どう感じるかだけなので

何も考えない方が良いですね(*^^*)

 

 

 

連絡先

070-5816-1133

 

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 

ラブラブ愛を込めて シュリー