沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは        

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

10月7日

バースカフェ&謝花勇武身にライブ

 

第7回バースカフェは

謝花勇武さんがゲストで来て下さいます

 

 

謝花さんの乗り越えてきたお話や

歌も皆さんで楽しんでいきたいと思いますヽ(^^)




🌸バースカフェでは特に
・体内記憶について。
・母の愛を再認識する。
・子どもからの愛を再確認する。
・自分の凄さを再確認する。
・自分の使命。
・命の不思議。
・赤ちゃんのすごさ。
・自分が生まれてきた意味。
・女性のチカラ。
・生まれてくる前の記憶
  (お空の上のお話し)
・前世のお話し
・今までの人生最良最善パーフェクト
・子ども達を祝福する。

など、生きる上で大切な気づきと
学びの輪が広がっていきます。



✡日時  : 2019106日(土曜日)
 開場   : 1350
 開演  : 14時〜18
 会場   空手会館 1階会議室     

🔯参加費  3500(お茶お菓子付き)
      CDのプレゼント込み
✡定員  10


メール
ansyuria333@yahoo.co.jp


🌸ミニライブ&体験談🌸

謝花勇武(じゃはな いさむ)
プロフィール

ブログ(車いすだからこそ)
https://jahanaisamu.com/



1978年沖縄県生まれ。難病「脊髄性筋萎縮症」を患いこの世に生を受ける。

脊髄性筋萎縮症は脊髄の運動神経細胞の病変により

全身の筋肉が徐々に衰えてゆき最後には息をする筋肉さえも奪われる不治の病。

20歳まで専門の施設で療養を行いながら独学で学んだ作詞作曲をしながら音楽活動を行う。

その後、施設から自立し、単身で生活をしている。

現在はブログ「車いすだからこそ」を運営しながら講演活動も行う。
 

ピンときた方はご連絡下さい

ansyuria333@yahoo.co.jp



ドキドキいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー