沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは        

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

皆さんこんにちは~毎日暑いですね

だけども風が吹いて夏!!

という感じが過ぎて秋に移り変わろうとしているのかな~

なんて感じたりします。

 

 

だけども昼間はまだまだ暑い!!

その暑さも吹き飛ばす、最近の私はまたまた

マイブームができて、はまっているのがあります\(^o^)

あなたにもマイブームあると思いますが、

何かハマっているのがあると、楽しいですよね~\(^o^)

 

 

 

今までの私は何かにハマると、

家に引きこもり没頭(笑)

だけど今回は

ブログをパソコン教室で書いています。

涼しい~\(^o^)

 

 

 

最近

レイキのレベル1・2の講座をしました!!

 

 

なかなかブログをアップできずに

お知らせが、どんどん遅くなっています(;^ω^)

 

 

レイキはお2人の方が、

レベル1と2を受けに来て下さいました。

 

 

レベル1では

回路を開き、レイキの通り道をきれいにします。

レベル2では

3つのシンボルとマントラを授かります。

 

 

 

レベル1・2・3ともに、

3回のアチューメントを受けてもらいます。

 

 

 

レベル1では、アチューメントが1回目2回目と進むたびに

受講生は、レイキが流れていることを

より一層感じます。

 

 

レベル2では

レベル1よりもより一層パワフルになった事を

実感します、

 

 

1つずつエネルギーの違いを感じていました。

そして

あっという間に過ぎる5時間

皆さん休憩もいらないみたいで、とにかく

レイキを楽しんでいます\(^o^)

 

 

感想はレベル1の方です

 

虹レイキレベル1・2・3マスター

いつでも講座開催しています\(^o^)

ご興味のある方はご連絡お待ちしています。

日程はお互いの都合に合わせて決めていきます(^^)/

 

 

 

 ドキドキ連絡先

070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー