沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは        

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

先日は女神のセルフヒーリング楽院でのセッションでした

御1人の方は

TCカラーそしてもhう一人の方はダイヤモンドポリッシュの

練習をした後ソフトヒプノをしました。

 

 

 

TCカラーでは

その方の内側をインフニティカードを使って

掘り出していきました

そして最後にカラーのアソシェ―ションカード

を使ってメッセージをもらいました。

 

 

日々大きく変化変容していく中で

その変化に追いつけないとおっしゃって

いましたが

流れはしっかりと受け止めていると

思いました(≧▽≦)

 

 

そしてカードでのメッセージも

4枚ほど飛び出してきたのですが

全て今のその方にマッチしたメッセージでした。

凄いですヽ(^^)

 

 

 

 

 

 

もう一人の方は

いい具合に感情の噴出しがあったので

これはチャンスと

ダイヤモンドポリッシュを練習してもらいながら

解放しました。

 

 

 

 

そしてソフトヒプノもしました。

 

 

 

その結果彼女の

負の思いは光となって愛に戻りました\(^o^)

そして本来の状態に戻りました

 

 

 

 

女神のセルフヒーリング楽院3期生募集中

残席3名様

 

 

ご興味のある方はご連絡下さい虹ラブラブ

 

連絡先  070-5816-1133

メール  ansyuria333@yahoo.co.jp 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー