沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

昨日8月8日ライオンズゲートの日に

女神の講座のワークを開催しました

今回はお2人での受講です。

 

 

若いっていいなぁ~

凄くハードなワークですが

娘たちは元気いっぱい(*^▽^*)

 

 

今回で3回目の講座!!

そのうち1人の受講生は

かなりエネルギーが変化してきました

 

 

彼女は一生懸命が空回りして

いつも怒っていましたが今は、お子さんから

「怒らなくなったね」

と言われたそうです。

 

 

彼女は大切な事に気がついたのです。

そして、自分が求め、望んでいることを

軸にして日々生活するようになりました。

 

 

もう一人の娘っ子も

同じく変化変容中\(^o^)/

私も便乗して変化変容を楽しんでいこうと思います。

 

 

 

 

女神のスピリチャル✡セルフヒーリング楽院

只今3期生募集中ドキドキ

(残席3名様)

 

 

連絡先

070-5816-1133

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー