沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは        

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

昨日は女神のセルフヒーリング楽院2日の講座でした

先日は違う方の2回目のフォローアップセッション

 

 

講座では

始めにダイヤモンドポリッシュをしました。

彼女の大きな、内側にあるものを開放しましたが

それがあまりに大きなことだったらしく

何だかぽっかりして

重たいものがすっぽりと取れて

スッキリしているとおっしゃっていました。

 

 

しかし、それ以後の講座が

入って行かなかったようです(;^ω^)

 

ダイヤモンドポリッシュの

他にも学ぶものがありますが

 

講座中、途中で何度も涙を流しながら

色んなお話をしていましたが

浄化の方が大きく作用していたようです。

 

 

次回の方からは

やり方を変えて、軽いものを取り除くことにしようかと

思いました(^^;)

 

 

2回目のフォローアップセッションを受けて下さった方は

いい感じに

サロンに来た時すでに噴出していました。

 

 

何かわからない思いに苦しそうでしたが

彼女の前世が見えたので

ソフトヒプノをしました。

 

 

自分ではどうしようもない

大きなものってあるのだけども

1度アクセスする事ができたら後は

自分でできるものです。

 

 

セッションを受けたことで

恐怖心もなくなったので。後は楽しみながら

癒していくだけですヽ(^^)

 

 

インナ―チャイルドを癒すと

驚くほど、色んな事に挑戦

したくなるのは私だけでしょうか(笑)

 

 

以前の

私には無理!!

私にできるわけがない!!

 

 

その私はいったいどこへ~(笑)

 

 

とりあえずやってみよう~

人生を楽しもう(*^^*)

 

 

あなたも

インナ―チャイルドを癒して

もっと自由になりませんか

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー