沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

昨日はレイキレベル2

彼女は3つの言霊とシンボルをもらいました。

そしてアチューメントでは

それぞれのエネルギーの違いを感じ取っていました。

 

 

アチューメントでの感じ方は人それぞれ

エネルギーを体で感じる方

光を見る方

ガイドを見る方

過去を思い出し感情が噴き出てくる方

宇宙空間を感じる方

とても素晴らしい香りを感じる方

 

そして何も感じない方

 

 

それぞれに間違いはありません

何も感じなくても

回路は開かれエネルギーは流れます。

 

 

 

レベル1より2、2より3と

どんどんパワーが強くなるのは皆さん感じるようです。

 

 

エネルギーを感じなくても感じても

大丈夫\(^o^)

 

 

レイキのエネルギーは

流せば流すほどより強力になっていきます\(^o^)

 

 

 

回路を開いて

レイキを生活に取り入れると

穴tに魔法がかかります。

 

 

どんな魔法かというと

前向き(笑)無理のない上向き

 

過去の悲観的な私は楽観的にと

姿を変えました(≧▽≦)

 

 

あなたも、レイキで魔法をかけませんか?

 

ご興味のある方はご連絡下さい虹ラブラブ

 

連絡先  070-5816-1133

メール  ansyuria333@yahoo.co.jp 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー