ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

7月7日七夕バースカフェを開催いたし今回のバースカフェは

女神のスピリチャルセルフヒーリング楽院

の皆さんでのバースカフェin浜比嘉でした

 

 

浜比嘉バースカフェは1年ぶりです。

初めてバースカフェを開催したのも

私が認定ガイドになったのも

浜比嘉です。

 

 

 

そして今回は

体内記憶のあるお子さんのお話も

聴くことができましたよ~!!

 

 

そのお話によると

彼女の息子さんと息子さんのお友達お2人の

お話です

 

 

ある日窓に羽のある子がパタパタしていて

その子が

お母さんのおなかの中に入ったのを息子さんの

お友達は見たそうです。

そしてお母さんに赤ちゃんができたそう。

 

 

そのお話の時に

息子さんが「オレはよ~お空の雲の上でお母さんを

見つけて」長いひげの爺ちゃんに「あの人がいい」

といって」お母さんのもとに来たそうです。

 

 

その時にお友達が

「オレはよ~お母さんのお腹とお空を行ったり来たり

していた。」(;^ω^)

 

とお話していたそうです。

 

 

たぶんある時期まで(安定期に入るまで)

行ったり来たりしていたのかもね~~

私達は

やっぱり、お腹の赤ちゃんに話しかけるのって

必要だね~っと皆で納得!!

 

 

 

 

 

 凄いですねドキドキ

 

そしてそれぞれの

出産の経験話しを語り合いましたが

 

まさに、武勇伝!!

「母は強し!!」

を実感するお話でした(*^▽^*)

 

 

そして今回は

七夕ということもあり

パートナーシップについても

1人づつマイクを持ってスピーチ

してもらいました。

 

 

始めは

私、なに話したらいいのか分からない。

どうしよう~はなせるかな~

という方も、

「すみませ~ん(;^ω^)そろそろお時間です」

と言うまで熱く語って下さいました」

 

 

1人1人が主人公ですヽ(^^)

 

 

短冊に願いも込めて祈りレイキして

1人づつ

誕生も祝い!!

最高に素敵なバースカフェになりました(≧▽≦)

 

 

きっと新たな奇跡の幕開けです

 

 

 

 

 

 

 ラブラブいつもありがとう  シュリー

ラブラブ愛を込めて