沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

昨日の新月

レイキのアチューメントを開催いたしました。

(レイキスクール・レイキ講座・レイキセミナー・レイキ伝授)

 

 

最近ブログをアップしていませんでしたので

以前の方々のご感想もアップしますね。

 

 

昨日の受講生の方は

1年前かられレイキが気になり始めていたようです

そしてご縁があって、アンシュリアを訪れて

下さいました(≧▽≦)

 

 

とっても嬉しいです。

 

 

そして、新月満月と

皆さん意図してなくても、確率的に

レイキの受講が入ります(笑)

 

 

満月の度にレイキを受講する方もいらっしゃいました(笑)

 

 

意識してなくても、無意識で分かっているみたいです。

 

 

そして、昨日も

私の口を通して受講生の方に必要な

お話がどんどん出てきました。

 

 

私は初めてお会いする方なので

何故自分がそのようなお話をするのかは

分からないのですが、

受講生さんのお言葉から

あ~そうなんだ!!

と納得する感じです。

ですが、レイキの方も

細かく説明しながら進んでいきます。

 

 

そして、終わった後は

グランディングの為に歩きます。

 

 

そして、講座終了後に

「このお話は、あなたのお役に立てましたか?」

との問いに

「聞けて良かったです!」

との言葉が私は嬉しいです。

ありがとうございます(*^^*)

 

 

実は、講座もセッションも私一人で行っているわけでは

無いのです。

 

 

目に見えない存在達の力を借りて

一緒に行っています。

 

 

受講生さんの中には

アチューメントを受けている時に

目撃する方も(笑)ヽ(^o^)丿

そしてヒーリングの最中に

その存在達を感じる方もいます。

 

 

そろって言うのが

「シュリーさんが2人になる」

 

でも本当はもっといます(笑)

 

 

そして、それは受講生さんや

セッションを受けにいらっしゃった

あなたのガイドさん達も皆さん

一緒にあなたの為に動いています。

 

 

だから、必要なメッセージが

出てくるのです。

 

 

 

忘れないでいて下さい

あなたは、いつもいつも、あなたを愛し

あなたを導く存在達と共にいることを

 

 

 

 私はレイキを通して

ガイドさん達と深くつながってきました。

そして沢山の恩恵を受けてきました。

レイキは愛と調和のエネルギー

そして、人生を前向きに楽しんでいけるエネルギーですドキドキ

 

 

 

 

 

ご興味のある方はご連絡下さい虹ラブラブ

 

連絡先  070-5816-1133

メール  ansyuria333@yahoo.co.jp 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー