沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら 

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日は、新月のお話しですドキドキ

 

 

 

2019年7月3日(水)04時17分

かに座新月ですヽ(^^)

皆既日食です!!

(残念ですが日本では見られませんがパワーは降り注がれます)

 

今回の皆既日食の新月は何かしら

大きな変化変容がおきるエネルギーが

降り注がれるようです(^_^)v

 

 

新月は何か新しい事を始めることを暗示します

計画を立てたり

何か新しい事を始める際に今までと違った

方法で取り組んだりすることにも

適しています。

 

 

 

ラブラブ新月の願い事のやり方

 

・新月のお願い事は、新月に入ってから行いましょう。

・パワーのもっとも強い8時間以内から48時間

以内にワークは行いましょう。

・お願いごとは手書きで、自分主体に書きましょう。

・気になる方はボイドタイムを避けましょう。

 

 

ドキドキボイドタイム

7月3日(水)23時26分~7月4日(木)12時20分

 

 

ボイドタイムとは、無効という意味があります、

不安定な時間と言われ判断ミスが起きやすく

大きな買い物や、契約は避けたほうが

いいでしょう。

 

 

 

ドキドキ愛するものとの人間関係を築くかに座の新月

 

 

かに座の新月は

理性よりも感情が主導権を握ります。

そもそもかに座の支配星は月なので

月本来の機能を発揮しやすいでしょう。

 

 

感受性がいつも以上に敏感になり周りの雰囲気に

影響を受けやすくなります。

 

 

かに座の新月は生活全般を見直し

あなたにとって居心地の良い家や

人間関係を築く力があります。

 

 

 

かに座新月の日は

人の気持ちにも敏感になれる日なので

相手が何を望んでいるのかを察知して

その人の感情に寄り添いより

親密になれるようにうごいてみましょう。

 

 

音譜かに座新月の特徴

想像力が豊か 共感能力 ロマンティック 受容的

母性本能 人との絆を大切にする 育成能力

自己防衛本能が発達 経済観念に優れる 記憶力&暗記力

旺盛な生活力 経済観念 優れたホームメーカー

安全性を重視 無条件の愛 過去への愛着心 物語を作る才能

 

 

虹かに座新月のテーマ

家庭 安定 成長 親密さ 慈愛 感情

気分 育成 開放 不安感

 

 

「基盤」

心のよりどころ 家 家族 本能的反応

 

「安定」

安定 帰属意識 庇護 粘り強さ 経済的安定

 

「過程」

トレーニング 学習 子どもの躾 成長 新たな成長を見守る

 

「慈愛」

いたわり 共感 デリケート 親密さ

 

「感情」

心変わり 他者や自分の気持ちを理解する やさしさ

 

「育成」

助けてあげる 助けてもらう 食物 母親 家族の絆

他者の世話をする  他者の世話になる

 

 

「過剰な自己防衛」

依存心 不安感 独占欲 過剰な警戒心 拒絶されることへの恐怖

 

「身体部分・症状」

乳房 膵臓 胃 胃潰瘍 腫瘍

 

 

キラキラ素敵な新月をお過ごしください 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー