沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のスピリチャルインナーチャイセルフヒーリングのスクール

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

今日は女神のスピリチャルセルフヒーリング楽院

のフォローアップのセッションでした

 

今日はレイキヒーリングです

 

 

首と肩の痛みがあるとおっしゃって

いましたがヒーリング終了後は

「軽くなった、手も上げやすい」

と喜んでいました。

 

その時に

レイキをしている時に

ガイドさんからメッセ―ジをもらったので

お伝えしました

 

 

ガイドさんが

「内観が先です」と言ってます。

とガイドさんからのメッセージをお伝え

していくと、彼女の中に腑に落ちることが

色々あり、その事についてもお話したら

彼女「見られてる」(笑)

「ガイドですから」(笑)「1人にはなれないよ~(笑)」

 

 

 

彼女がガイドさんからのメッセージを

全て受け取ったのち

 

最後に女神カードを引いていて頂きました。

そして彼女はその女神様からのメッセージを

受け取り、またまたビックリ

ガイドさんからのメッセージと同じようなメッセージ(笑)

 

 

 

しっかりと受けとって下さいました。

 

 

ガイドさん達は

いつでも私達の側で

本当に可愛い子どもを見るかのように

私達を愛しています。

 

 

そしてレイキはそのガイドさん達と

繋がりやすくして下さいます

 

 

沢山の方がガイドさんと繋がると

本当にステキな世界になると思います(^^

 

TCカラーセラピスト1日講座

↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

レイキとは

↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html


レイキ養成講座お客様の声

↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9548943.html

 

女神のセルフヒーリング楽院

↓↓↓
http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

 

アンシュリア講座メニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

アンシュリアセッションメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e11029232.html

 

 

連絡先

ansyuria333@yahoo.co.jp

070-5816-1133

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー