沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

4月13日のバースディカラーです

 

お誕生日の方おめでとうございます

 

 

 

この年があなたにとって、

全てが整い物事がスムーズに

進んでいく順風満帆な年と

なりますように。

 

 

バースディカラー

フロスティグレイ(楽観的、明るさ、哲学的)

霧のようなグレイを帯びた白

 

多感で豊かな生活経験を持つ

ユーモア人

 

素直で明るい性格

幾知に富みユーモアがあり楽観的です。

又、多感で豊かな生活経験を持ち

哲学的神秘主義なところもあります。

 

 

女神様からのメッセージ

ARTEMIS (アルテミス)

Guardian(守護)

 

「あなたやあなたの愛する人は安全で

精神的に守られています」

 

 

あなたがいつも、満天の笑顔で健やかで

喜びに満ち溢れて日々を過ごされますように

 

 

カラーの豆知識

 

オーラ

オーラが凄い人、それは心身ともに

エネルギーに満ち溢れバランスが整っている人です。

 

 チャクラの色と、エネルギー

第4チャクラ 緑色

      

自分らしさを取り戻すためのエネルギー

場所     心臓 胸の中央

身体部分   心臓、肺、循環器

精神・感情  愛、調和、人間関係のバランス

       (許し、受容)希望

 

 

緑色は、すべてのバランスをとってくれる色

寝具においてはブルーに次いで第2

睡眠に適して色とされています。

 

寝ている間に身心ともにバランスをとって

くれます。

 

 

ハートにスペースも開けてくれるので

心と身体が疲れた時などは

森林浴などでバランスをとるといいですね。

 

 

私はよくウォーキングの後で裸足になって

横になります。

そしていらないエネルギーは大地に預け

力強いエネルギーをもらいます。

 

 

疲れが溜まって

ウォーキングができなくても

裸足になって横になる、

それだけでも元気になります♡

やってみてね(*^▽^*)

 

TCカラーセラピスト1日講座

↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

レイキとは

↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html


レイキ養成講座お客様の声

↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9548943.html

 

女神のセルフヒーリング楽院

↓↓↓
http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

 

アンシュリア講座メニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c270112.html

 

アンシュリアセッションメニュー

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e11029232.html

 

 

連絡先

ansyuria333@yahoo.co.jp

070-5816-1133

 

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー