沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座及び各種セッションヒーリング

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

 

 

ヒーラーセラピスト下地シュリーです

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

4月10日のバースディカラーです

 

お誕生日の方おめでとうございます

 

 

 

 

 

この年があなたにとって、

心豊かな愛溢れる大切な人との

安らぎに満ちた時間を過ごせる

祝福された年でありますように

 

バースディカラー

 

パンプキン色 強い黄色味のオレンジ

 

若い世代の 感性をきわめ尽くした先駆者

 

白い歯が印象的な天使のように澄んだ瞳と

魅惑的なめいぼうの持ち主です。

 

 

清純で人から信頼され、緻密な思考で

その時必要な革新に触れたプランを立てます。

 

若い世代の感性をきわめ尽くした

先駆者的役割をはたします。

 

 

女神様からのメッセージ

ISOLT(イゾルト)

Undying Love

永遠の愛

 

「どのような状況にあろうと、

あなたが分かち合った愛に終わりはありません」

 

 

あなたがいつも、満天の笑顔で健やかで

喜びに満ち溢れて日々を過ごされますように

 

 

カラーの豆知識

 

オーラ

オーラが凄い人、それは心身ともに

エネルギーに満ち溢れバランスが整っている人です。

 

 

チャクラの色と、エネルギー

第1チャクラ

場所     生殖器と肛門の間

身体部分   生殖器、膀胱

精神・感情  生命力、生存本能(食・衣・暖)

       パワー・情熱・性欲・バイタリティ、

       行動力・開拓力

 

ドキドキ赤を着ると体感温度は3度、血圧、や心拍数ともに

上昇します。

寒い時などは赤の靴下をはくといいですね

 

クローバーラブラブ虹クローバーラブラブ虹クローバーラブラブ虹クローバーラブラブ虹クローバーラブラブ虹クローバーラブラブ虹クローバーラブラブ虹

 

沖縄で女神のエネルギーを呼び覚ます

あなたの中の内なる女神を呼び覚ます

 

あなたの中の女神・・・・・

目覚めていますか?

内なる女神を呼び覚ますのはあなたにしかできません

 

 

それは内なる子どもを癒すこと

それをやり続けることであなたは内側から光を放ち

本当の女神のあなたが顔を出します。

 

 

女神のセルフヒーリング楽院

詳しくはこちら↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー