沖縄ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

虹虹虹虹虹キラキラ虹虹虹虹虹虹キラキラ虹虹虹虹虹キラキラ虹虹虹虹虹虹キラキラ虹虹虹虹

 

皆さんこんにちは~

沖縄セルフヒーリング 沖縄ヒーリング

癒し空間アンシュリアです。

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます(^^

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

ヒーラーセラピスト ✡ 下地シュリーですヽ(^。^)ノ

 

先日

沖縄女神のセルフヒーリングの受講生さんのフォローアップセッション

でした(*^^*)

今回のフォローアップはレイキヒーリング

 

 

彼女もレイキヒーラーさんですが

自己ヒーリングだけではなく

ヒーリングも受けることにより、より深い癒しを受けています(*^^*)

 

 

そして、今回のレイキヒーリングでは

私がヒーリング中に

受け取ったメッセージと

彼女自身ご自身で受け取ったメッセージ両方の

メッセージを彼女は受け取りました

 

 

感想です

 

 

レイキヒーリングは横になって受けますので

大体の方はいつの間にか寝てしまいます。

 

 

「私は不眠症何です。」とおっしゃる方も(^^)

 

 

そして、終了後はスッキリ!!

中には温泉に入った後のような感じで

ボーとする方もいらっしゃいますが

茶を飲んでいる間に戻ります

 

 

色んなストレスから

エネルギーが滞っていたとしても

レイキの愛のエネルギーを流して

綺麗にした後は

「ホッ」とします。

 

 

神のセルフヒーリング楽院では

6回コースの講座の他にフォローアップセッションも

ございます。

 

 

ですから

とても格安のお値段でのご提供になっています。

 

 

インナーチャイルドを癒すのなら

ご自身の事を知ることが必要です。

ご自身の蓋をしてしまった

感情をしっかりと受け入れて

幼い頃の傷を癒しネガティブを光に変える。

 

 

その作業を繰り返し行っていくと

自分でもビックリするくらい軽くなっていきます。

 

玉ねぎの皮をはぐように、、、、、

悲しみは受け入れてしっかりと

向き合うそして抱きしめる

光に変える

 

 

あなたも、本当の自分!!内なる光を

そろそろ扉を開けて放ちませんか

 

 

詳しくは↓↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

 

レイキとは↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

レイキスクールマンツーマンで開催しております

↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9548943.html

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー