ヒーリングサロン癒し空間アンシュリアでは

沖縄でレイキ講座(伝授・アチューメント・セミナー)1・2・3マスター

女神のセルフヒーリング楽院(インナーチャイルド)癒しの講座

TCカラーセラピー1日講座

を沖縄宜野湾市で開催しております。

 

 

皆さんこんにちは~

沖縄セルフヒーリング 沖縄ヒーリング

癒し空間アンシュリアです。

いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます(^^)

 

 

レイキと繋がりインナーチャイルドを癒したら

∞(無限)のあなたが顔を出す

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをします

ヒーラーセラピスト✡下地シュリーです

 

 

 

今日は平成最後の新月です

45日(金曜日)1750

牡羊座の新月です

 

 

 

物事を始めるための強いエネルギーがみなぎる。

 

 

牡羊座の新月には、どの星座よりも

物事を始める力があります。

そして、この新月はあなたに「今」を生きることの

大切さを教えてくれます。

 

 

「いつかやりたい」のではなく、心に何か浮かんだら

それをすぐに実行する行動力も授けてくれるでしょう。

 

 

 

自分より、大きなものにぶつかっていく勇気

誰に反対されても自分一人でも物事を実行する勇気

や自立心も、牡羊座新月はサポートしてくれるでしょう。

  

 

牡羊座新月の特徴

 

・子どものような無邪気さ  自分に正直 開拓者精神

・勇気と冒険心 サバイバル能力 自分を信じる力

・エネルギッシュ  常にナンバーワンを目指す

・リーダーシップ 行動がスピーディ 精力的

・溢れる情熱  正当に戦って勝つ 自己主張

・企画力 直観力 自由を愛する 後悔しない

・限界を超えようとする 新たな始まり 自分を見つめる

・純粋さ 本物 自己発見 独立 勇気 悪癖を断つ

 

 

牡羊座新月のテーマ

「始まり」

入会、入社 創設 熱意とエネルギー 行動 革新的アプローチ

 

「自己」

肉体 生き延びる事 本能 積極性

 

「純粋さ」

正直さ 自分らしくある事 衝動 直情怪行さ

 

「自己発見」

探検 リスクを負う 熱意 競争心

 

 

「自立」

イニシャティブをとる 自分を信頼する 自立 自給自足

 

「戦士の気質」

勇気 リーダーシップ 強さ 警戒心 大胆さ

 

「自己耽溺」

他者への配慮の無さ 利己主義 うぬぼれ 怒り

他者を辟易させる強引な行動 せっかち

 

 

「身体部分・症状」

ニキビ 目 頭 顔 頭皮 脳 頭痛 めまい

 

 

行動の提案

・以前から親しくなりたいと思っていた人に自分から

話しかけてみる

・言えなかった本当の気持ちを率直に相手に伝えてみる

・頭だけで考えていないで、今すぐ行動し始めてみる

・自分が嫌な事は嫌だと素直に断ってみる

 

 ステキな新月をお過ごし下さいドキドキ

 

メール

ansyuria333@yahoo.co.jp

 

電話

070-5816-1133

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー