皆さんこんばんは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング  癒し空間アンシュリア358

 

レイキの光を流しインナーチャイルドを癒したら

無限のあなたが顔を出します

あなたの内なる光を引き出すお手伝いをしますラブラブ

 

ヒーラーセラピスト下地 シュリーですヽ(^^)

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

 

今日はオーガズミックバースの上映会でした

1人様のご参加でしたが

とても濃ゆい時間でした(*^^*)

 

 

何とこの方

少しですが、気持ちのいいお産を経験なさって

いるとかで、今日は私も早くお話を聞きたくて(笑)

やっとお聞きする事ができてうれしかったです(笑)

 

 

Aさんのお話を聞いていても

 

 

やはり、リラックスできているかどうかがカギのようです(^^)/

お産自体、気持ちのいいお産は少し経験したのですが

ずっと気持ちがいい状態では

無かったとのことで、来月に出産予定日なのですが

参考にしたいとのことで、今日の上映会に参加してくれました

 

 

嬉しいです(*^^*)

 

 

 

オーガズミックバースの上映会を開催するようになって

感じるのは

上映会にいらっしゃる方々

お産に対して、皆さん意識が高いです。

私が出産する時には

私は何も考えず、病院で産むことも

陣痛促進剤を使用する事にも何も考えずそうゆうものなんだと

思っていました。

 

 

旦那様と二人で出産するなんてことも

知らなかったし

立ち合いできたらいいと思うくらいでした。

 

 

 

 

ですが皆さん

少しでも出産時の痛みの恐怖心を和らげることができたらいい

赤ちゃんにとってもいいお産がしたい。

色んな思いで参加して下さっています。

 

 

 

なかには

自分の母を思いながら上映会にいらっしゃる方

今から妊娠を考えているカップル

いつかの自分の為に知らないよりも

知っておきたい方。

そして、

 

皆さん

共通の言葉は

お産をしている女性の顔が

美しいということをおっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

そして行きつくところは

パートナシップ

チームワークです

 

 

この映画は

助産師さんの方々にも病院関係の

方々にもみて頂き体と思います

 

 

 

興味のある方

来月もまた

427日の土曜日に開催いたします

ゴールデンウィークに入りますが

あなたのご参加お待ちしています\(^o^)

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう 愛を込めて

ラブラブシュリー