癒し空間✡アンシュリア358

皆さんこんにちは~沖縄ヒ―イング

オールインワンヒーラーセラピスト

 

下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂き、ありがとうございます(*^^*)

 

 

今日は、満月情報です

220005分 乙女座満月

今年一番の最大スーパームーン

あり、平成最後のスーパームーンですヽ(^^)

 

 

今回の満月は

生まれたてのフレッシュでありながら

エネルギッシュな満月なようですヽ(^^)

浄化作用も大のデトックス満月ですので

この機会に断捨離したり

お掃除したり

たまった事務処理などもオススメです。

 

 

こんなにパワーが強いと、

影響されてイライラしたりする方も

いるかもしれませんね~(;^ω^)

 

 

そんな時には

マッサージ受けたり

ゆったりとアロマのお風呂に入ったり

リラックスできる空間に身を置くといいですね(*^^*)

 

おとめ座満月

おとめ座の満月時は、いつも以上に心と身体のバランスを

取るのが難しくなります。

 

 

食欲のコントロールが効かなくなり

せっかく順調に進んできたダイエットに失敗したり

精神的なストレスから吹き出物が出やすくなったりします

 

 

あなたの中の~しなければならないという思いに

気づき、完璧主義を手放してあげましょう。

 

 

この満月は、分析癖や他人や自分に対する批判や判断癖に気づき

ありのままの自分や相手を無条件に愛せと

あなたを促します。

 

 

おとめ座の満月のもと

人を無常件に愛するレッスンをすれば

夢の実現へと確実につながっていくでしょう\(^o^)

 

 

 

断捨離キーワード

分析癖を改める  批判精神をひっこ抜く  完璧主義

最悪の結果ばかり考えての対策癖 健康への過剰なこだわり

 

 

おとめ座満月のテーマ

 

「体の健康」

食生活 運動 健全な食習慣 ダイエット 癒し 

「仕事」

仕事 プロジェクト 作業 同僚

 

「創造的な組織」

秩序正しい環境 詳細を詰める 効率性と計画性 事務 時間を守る

 

「眼識」

分析 批評家的論理性 焦点 洞察力

 

「サービス」

順応性 実用的なサポート 純粋な動機 良心

 

「統合」

統合能力 加工 混沌から秩序を生む 細部を見て対局を知る

 

過度な完璧主義」

心配 批判 非難と酷評 仕事中毒

 「身体部分・症状」

大腸・腸 便秘・下痢 消化

吸収 みぞおち(太陽神経叢)

 

 

 ステキな満月をおすごしくださいドキドキ

ラブラブ愛を込めて いつもありがとう

ラブラブシュリー