こんばんは~  セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

下地 シュリーです\(^o^)

 

 

今日はオーガズミックバースの上映会でした

一組のご夫婦と妊婦さんの3名様が参加くださいました

 

今日はお2人とも妊婦さんでしたので

バースカフェの吉村医院の映像も交えてお伝えしました

そして最後はお腹の赤ちゃんに向かって参加者の皆さんで

祝福の言葉を伝えましたラブラブ照れ

 

赤ちゃんはお腹の中でお母さんの会話を聴いているし

お母さんが喜ぶと赤ちゃんも嬉しい気持ちになりますラブラブ虹

お腹が大きくなると、なんと外の様子も見えていたりするそうですニコニコ虹キラキラ

 

 

子育てはお腹の中にいる時からラブラブ

そして、出産のその時を大切にしていきたいという

お話にもなりました。

例えば、自宅での出産はやっぱり怖いけど

病院で少しでも自分の理想に近い出産をするには

どうしたらいいだろうとか、、、、

とても楽しい対話タイムになりましたドキドキ

 

 

 

次回は112日(土曜日)です

ピンときた方はご連絡お待ちしていますラブラブ

 

連絡先  070-5816-1133

メール    ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ラブラブいつもありがとう   愛を込めて

ラブラブシュリー