こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンヒーラーセラピスト  下地 シュリーです

 

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

今日は女神のセルフヒーリング楽院2期生の第1回目の講座でした

只今お2人の受講生がいますが、

第1回目はお一人ずつさせて頂いています。

そして1111日の今日は世界平和記念日

100週目ということもあり

2人で世界平和を1111分に祈りました!

 

 

今日の講座では

「マイセルフ クール ビジョン」

で物事を客観的に見る作業をしましたドキドキ

 

 

これをすると、

相手の方の状態や、自分の状態が手に取るように分かります。

そして、その出来事から

自分のトラウマまでさかのぼって癒していけます。

 

その他に

思考について感情についての学びをしました

 

 

今日の受講生の方は

「マイセルフ クール ビジョン」で、過去の事を思い出し、閉じ込めていた

感情を開放し、癒していきました。

思考については少し意外そうな顔をしていましたが、説明をする事で

納得していました。

 この方には、大きな使命があり、そのためにも

磨きをかけているように思えましたラブラブ

 

女神のセルフヒーリング楽院は

エネルギーのお話だけではなく、自分と向き合う作業を

学びます。

それによっって、どんどん軽くなっていくのです\(^o^)

 そして、皆さん、ご自身の使命に向かって

歩んでいきますクローバー

 

 モニター価格

6回の講座と6回のセッション

15万→99000円

の募集は後3名様募集中です\(^o^)

ご興味のある方は、ご気軽にご連絡下さいヽ(^^)

 

連絡先  070-5816-1133

メール    ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

12月2日(土曜日)

オーガズミックバース上映会開催します

 

12月22日(土曜日)

バースカフェ&クリスタルボウル開催致します

詳しくは↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/

 

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー