皆さんこんにちは~沖縄ヒーリング

セルフヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンヒーラーセラピスト  下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

ちょっと遅くなりましたが 

10月18日(木曜日)

バースカフェ開催しました~

6人の方が参加して下さいました(≧▽≦)

 

 

今回のバースカフェは出会えた魂さん達に

祝して、最後に歌と笑ヨガで締めくくりましたよ

とても楽しいバースカフェになりました\(^o^)

 

 

バースカフェでは綺麗な涙を流し、シェア会では自分を褒めたたえ

仲間を褒めたたえ、助けてくれた方に感謝の言葉を述べ

自分の素晴らしさを再確認!!

 

 

 

そして最後は皆で手をつなぎ、映太さんの音声で宇宙に行ったり、

抽選と歌と笑ヨガで最後は大笑いの予祝で締めくくりヽ(^^)

泣いて笑って自我自賛!!

 

 

 

とてもステキなバースカフェになりましたヽ(^^)

次回は12月に開催予定です!!

さぁ~次回のバースカフェはまたまた素晴らしいです!!

 

 

バースカフェ終了後

「夢の空間 クラリス」さんの「名城 妙子」さんが

クリスタルボールを演奏して下さいます\(^o^)

皆さん楽しみにしててね

とてもステキな1日になると思います。

 

 

年の終わりに、自分のへのご褒美として

参加してみて下さいヽ(^^)

 

 

10月のバースカフェのテーマは出会えたことに「祝い」

でした今回は、「祝福」です。

 

 

バースカフェをするにあたって、私の軸にあるテーマは

「私は素晴らしい!!あなたも素晴らしい!!」

「今までの人生最良最善!!パーフェクト!!」

このテーマのもとバースカフェを開催しております。

どうか、子育て中のお母さんだけではなく、沢山の方に

共通するテーマです。

男性も、女性も、年齢も全て関係なく皆さんのお越しを

待っています\(^o^)

 

 

 

今回参加して下さって皆さん

とてもステキな時間をともに過ごすことができ幸せに思います

ありがとうございます\(^o^)

 

 

感想を書いて頂くのを忘れた私に

メールで感想を書いて送ってきてくださいました\(^o^)

本当に感謝です\(^o^)

 

 

お客様からの感想です

シュリーさん、今日はありがとうございました
じっとしていない長男の面倒も見ていただいて
常に動いていた長男が、出産のシーンの時に私の所へ来てジーっと画面に見入ってました 

 そして、泣いている私を見て、涙をふいてくれました

  次男の出産の時に立ち会ってくれたのでそれを思い出したんだと思います。

優しい長男です また、最後にみんなと一人一人ハグをした時に、

息子に「産まれて来てくれてありがとね」と伝えてハグをすると、

息子もありがとうと言って泣いてました ○○○○○にこれを伝えたくて、

今日一緒に来たんだよと言うと、さらに泣いてました

    息子が泣いたことに驚きましたが、とても嬉しかったし幸せな気分でした 

 普段ガミガミ言うことが多くてなかなか伝えられない言葉だったので、

それを感じてくれて良かったです 愛を確かめあえました

本当におおらかな目で息子を見ていただいてありがとうございました

  助産師さんにもよろしくお伝え下さい

 

感想2

以前から気になっていたバースカフェ 

正直子育て中のお母さん向けなのかなという気持ちで、

シュリーちゃん主催でなかったら参加していなかったと思います!
ラストの動画のシンクロにもびっくり
最近毎日のようにシンクロと引き寄せ起きていますが、

この動画は何年か前にお友達から送られて、ひじょうに共感したものでした!
今年になって、久しぶりにFBでシェアして、たくさんの友人に知らせたくなって送っていたよ!

そして今年の9月に渡嘉敷島でリトリートをした時に、

フラをやっている名古屋と読谷の友人がサプライズで私のために踊ってくれた唄
助産婦のお友達が振り付けも自分で考えたもの!

胎内記憶や人生設計を立ててお母さんを選んで生まれてくる!
私がずっと、お母さんたちに伝えたいことをやっていたのにも、びっくり

シュリーちゃんの想い このことを社会に伝えるミッション
お母さんがまず笑顔でハッピーの輪を広げる私のミッション
想いが繋がって、シュリーちゃんと出逢った意味がわかりました!
心よりありがとうございます!

 

 

 

感想3

シュリーさん昨日はお楽しみ様でした

印象的だったのは
私が母を 子ども達が私を 選んで産まれてきてくれた のですね(*^^*)
そして、試練、運命?使命を選んできてるので、事が起こった事はそれを受け入れて

一緒に乗り越えて行けば
理解できて安心をもらいました(*^^*)

いつもパワーいっぱいのシュリーさんを昨日は知る事ができ、有意義な時間になりました。

ありがとうござます
(^o^)

 

 

感想4

生きること、生まれたこと、そしてつながることの意味を再確認させてもらいました
みんな一生懸命生きている。
すべての存在に感謝です

 

 

 

皆さん、本当に感謝です

ありがとうございます\(^o^)

 

12月のバースカフェもステキなバースカフェになります

是非!来てくださいねラブラブ

 

連絡先  070-5816-1133

メール    ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

11月3日

オーガズミックバース上映会開催します

詳しくは↓↓↓

https://tukinotubuyaki.ti-da.net/

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー