こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンヒーラーセラピスト

下地 シュリーです\(^o^)

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

先日、レイキのスクールでした~

レイキのスクールは各5時間行います。

 

 

またまた、あっという間の5時間でした~

レイキの講座の時には本当に受講生も私も

眠気がすごくて、でも楽しくて

時間を忘れてしまいます。

 

 

 

講座終了後も私は眠気がすごくて

毎回毎回ボーッとしてます()

この感覚はやってみないと分からないですね~

 

 

以前、レイキのスクール終了後に歯医者に行って

レントゲン写真を取る際にレントゲンの機会がエラー起こして

止まったり()そんなこともありました

電気だからかなぁ~なんて思ったりもしています。

業者さんを読んで調べて貰ったら、なんでもなかったそうです(;^ω^)

試しに他の方に使ったら普通に使えたとの事(;^ω^)

「下地さん、もう止めないで」()なんていわれました

 

 

 

講座も5時間っていうと長く感じると思うのですが

皆さんとても楽しんでいるので本当にあっという間に終わってしまします。

今回の受講生さんも

「手が熱くなってピリピリしている」

「足の裏まで何か感じます」面白い

といって喜んでいました(≧▽≦)

 

 

とても大きなお役目がある方で

きっと、レイキをこれからドンドン実践して

沢山の方を癒していくのだと思いました。

 

 

アンシュリアに来るお客様は

自立していて、夢を叶えたいと思っている方が多く

訪れます。

そして、どんどん夢を叶えていきます。

レイキをすると

シンクロや引き寄せもすごくなります。

宇宙との繋がりが強化されるので

夢が実現しやすいのかもしれませんね\(^o^)

 

いつでも、マンツーマンで

レイキスクール開催しています\(^o^)

興味のある方はご連絡お待ちしています。

 

 

連絡先  070-5816-1133

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp

 

日時  10月18日(木曜日)

     14時~17時

料金  2500円

場所  楽読安里校

 

バースカフェ開催致します\(^o^)/

バースカフェは

自分も人も認めて褒めて、

そして生まれてきた使命に気づく。

そんな優しい空間です。

 

自分の頑張りを自分自身で認めて褒めたり

誰かに認めて貰ったり

誰かの頑張りを認めたり

そんな時間ってきっと大切ドキドキ

 

 

 

そして体内記憶を持って生まれてきた子どもたちの

お話し、やお空の上でのお話しを映像を通してみていきます。

 

 

子ども達は、お空の上でお母さんを選んで

そしてその理由が

「お母さんの笑顔が可愛かったから」

「お母さんを助けたかったから」

って言っています。

ものすごい愛を感じますね

 

しかも、私達って、いつから見られていたと思います()

それは、バースカフェに参加してのお楽しみニコニコラブラブ

その他に

とても大切なお産!!

お産についても、新しい視点を取り入れることが

できます

 

 

 

盛りだくさんの内容になっていますヽ(^^)

ピンと来たらご連絡お待ちしています

 

 

連絡先  070-5816-1133

メール    ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

あなたとの出会いを待っていますヽ(^^)

 

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー