おはようございます セルフヒーリング

沖縄ヒーリング  癒し空間アンシュリア

オールインワン✡ヒーラーセラピスト

下地 シュリーです(^^)/

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 

第2回バースカフェを

10月18日に開催します照れラブラブ

バースカフェッてなぁ~に???

 

 

カフェといっても、本当のカフェではないです(^^;)

バースカフェは「いのちのお話し」を映像や、トークを通して

進めていきますが、そのほかに集まった皆さんでシェア会なども

していきます。

 

 

1回目の開催は浜比嘉でした~

その時は8月8日ライオンズゲートの日

エネルギーが強い事もあってか、その後の変化が素晴らしい()

 

 (最後も自我自賛ポーズ)

 

バースカフェは、

何かしらの見えない力が働いている感じがします\(^o^)

 

私のバースカフェとの出会いは昨年です

瀬川映太さんと魂のロックバンドDAIさんのバースカフェ

に行った事がきっかけで、

バースカフェ認定がイドになりました(≧▽≦)

 

その時の映太さんのお話しとDAIさんのお話は

とても心を動かされました。

そして何より、私が伝えたいことがこの映像に凝縮

されている、そう思いましたヽ(^^)

 

 

バースカフェHP

http://birthcafe.com/

 

フェスブック

  https://www.facebook.com/birthcafe

 

 

ですが、私が映太さんと会ったのは、この日が初めて

ではないのです。

彼がライカムで書きおろしをしている時に

メッセージ入りのチラシをもらいました。

私は、映太さんとは話すこともなくただ、そのチラシの言葉に

惹かれてみていたら、貰ってもいいと知り

家に持ち帰り100均で買ったフレームにいれて

家族の目につくところに飾っていました。

 

 

「あなたは、誰かの大切な人だということ 決して忘れないで」

 

 

 

この言葉は今でも、私にとって

とても大切にしている言葉です。

 

 きっと、人って誰かを大切に思っても

自分自身が誰かの大切な人なんだって、あまり意識していない

気がします。

だから、自分自身も誰かの大切な人だと気づいた時に

もっと自分の大切にしなきゃって、思えるのかな。

 

 

皆いっぱい頑張って生きてきたと思います

個人差はあると思うけど

人生の中で、何もなかった人なんて1人も

いないと思うから。

 

 

バースカフェは

自分も人も認めて褒めて、

そして生まれてきた使命に気づく。

そんな優しい空間です。

 

自分の頑張りを自分自身で認めて褒めたり

誰かに認めて貰ったり

誰かの頑張りを認めたり

そんな時間ってきっと大切ドキドキ

 

 

 

そして体内記憶を持って生まれてきた子どもたちの

お話し、やお空の上でのお話しを映像を通してみていきます。

 

 

子ども達は、お空の上でお母さんを選んで

そしてその理由が

「お母さんの笑顔が可愛かったから」

「お母さんを助けたかったから」

って言っています。

ものすごい愛を感じますね

 

しかも、私達って、いつから見られていたと思います()

それは、バースカフェに参加してのお楽しみニコニコラブラブ

その他に

とても大切なお産!!

お産についても、新しい視点を取り入れることが

できます

 

 

 

盛りだくさんの内容になっていますヽ(^^)

ピンと来たらご連絡お待ちしています

 

 

連絡先  070-5816-1133

メール    ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

あなたとの出会いを待っていますヽ(^^)

 

 

 

今回のバースカフェは

楽読安里スクール

看板娘 カレンさんがゲストですヽ(^^)

 

楽読スクールは明るくチャーミングなカレンさんと

イケメンマネージャーみっちゃんの二人で運営しています。

 

 ✡カレンさんプロフィール✡

本名  山田 元子

福岡県出身  那覇在住

1970年9月2日生まれ (48歳)

楽読インストラクター劇団おとな団  女優

証券業界21年を経て楽読に出会い

自己肯定力UPからの理想を実現にするミッションに

生きることを決意。

あるときはゆるゆるマイスターあるときはハッピーサバイバー

あるときは劇艶おとな団♡女優

 

 

 

 

カレンさんの今しか知らない私は

以前のカレンさんの話しをきいた時にビックリΣ(´∀`;)

しました。

 

 

今、合言葉は「ゆるゆる~」のカレンさん

明るく気さくで、優しくて、、、、、、、、

そんなカレンさんは数年前までバリバリのキャリアウーマンで

何と「人がお金にしか見えなかった」そうです( ;;)

人って変わります()(*^^*)

そんなカレンさんは乳ポンサバイバーでもあります。

 

 

どうやってのり超えたてきたんだろう?

気になりませんか?私はカレンさんの話をみんなに聴いて

貰いたいと思いました。

そして、彼女のその乗り越えてきた話が

誰かの生きる上でのヒントになると思っています。

例えばあなた!例えばあなたのご家族!例えばあなたの大切な人!

 

 

そして最後のシェア会では、

あなたの乗り越えてきた人生が、誰かの生きる上での

ヒントになると思っています。

 

 

あなたとの出会いを楽しみにしている仲間がいます。

 

 

ピンと来たら、参加してね~\(^o^)

 

日時  2018年10月18日 14時~17時

場所  那覇市安里358

料金  2500円(お茶お菓子付)

 

※   当日の会場は地べたに座っての参加となります。

    気になる方はクッションやひざ掛けをお持ちください。

 

 

連絡先  070-5816-1133

メール   ansyuria333@yahoo.co.jp

 

 

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー