おはようございます セルフヒーリング

沖縄ヒーリング  癒し空間アンシュリア

オールインワンヒーラーセラピスト

下地シュリーです\(^o^)

 

 

 

いつも、このブログを読んでくださってありがとうございますドキドキ

 

 

昨日は、レイキセミナー・スクールでした

楽しかった~

やっぱりレイキは最高です\(^o^)

 

レイキと出会ってもう15年くらいなるのかなぁ~

私にとってレイキは無くてはならない生活の一部です。

レイキの愛のエネルギーに触れることで

どんどん浄化され、エネルギーがまろやかになってきたのを

感じます。

レイキのおかげで、

出会った時とは、別人のようになってしまいました(^^;)

 

 

インナーチャイルド癒しをするマイセルフクールビジョンや

ダイヤモンドポリッシュ、すべての物にも必ずレイキは流します。

 

 

ですから、

女神のセルフヒーリング楽院でも

アチューメントを取り入れています。

それくらい、レイキのエネルギーは重要です。

 

 

今回の受講生の方は

自分で自分を癒せるようになった後

人も癒していきたいとのことでした。

眼には見えないけれど、エネルギーは大きく人に影響を

及ぼしています。

 

 

 

きっと、レイキを通して

エネルギーからも物事を見れるようになり

深い癒しが起きると思いますヽ(^^)

 

 

 

これからは

本当に多くのレイキヒーラーが必要になってくると思います。

そして、自分をいやし、今までの人生を反転させていく人たちが

必要とされています。

 

 

 

あなたも

レイキを取得して、自分や大切な誰かを、大切な場所を、

大切なペットを、全ての身の回りにあるものを癒していきたいと

思いませんか?

 

 

~~~~クローバー~~~~~~~~~~~クローバー~~~~~~~~~~~クローバー~~~^

音譜体験会

愛のレイキ&本当のあなたを引き出すTCカラー

9月9日(日曜日)

レイキ  30分  3000円

TCカラー30分  3000円

レイキ&TCカラー 6000円→5500円

 

ラブラブ可愛い瓶のアトマイザーに入った浄化スプレー

プレゼント込み

ドキドキレイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html



サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

音譜女神のセルフヒーリング楽院ドキドキ第2期も

今月から開始します照れクローバー

まだ、席が空いていますので、自分で自分を

助けることができて、本当の自分の輝きを

引き出していきたいあなたの、ご連絡お待ちしていますねドキドキ

 

ドキドキ大人気ビックリマーク女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

TCカラーセラピスト養成講座↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

ラブラブ大人気ビックリマーク女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは体験からでも

うけてみてくださいね~あなたのお越しをお待ちしていますヽ(^^)