こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング癒し空間アンシュリア  

オールインワンヒーラーセラピスト

 

 

下地 シュリーです\(^o^)

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

女神のセルフヒーリング楽院

5回目の講座皆さん終了しましたヽ(^^)

 

 

時間の流れははやいなぁ~なんて感じます。

5回ということは5ヶ月過ぎたということで

その間にみんなの、様々な意識の変化なんかもあって、

私自身も、色んな事を学ばさせて頂きましたヽ(^^)

本当に感謝ですドキドキ

 

仕事面で、大きな一歩を踏み出した方も

私生活で、大きな変容が起きた方も

みんなが、それぞれの望む人生を歩んでいけたら

本当に嬉しいと思います。

 

 

 

そして、私自身もますます成長して

体験博打を沢山していきたいと思います()(*^^*)

そう、人生は博打です。

 

 

全て

やって見ないと分からない!!

一か八かですよね(*^^*)

結婚も、離婚も、仕事も、すべてにおいて絶対の

保証はどこにもないから、賭けるしかないんですよね~()(*^^*)

 

 

あなたは、人生に補償を求めやりたいことを

我慢しますか?

それとも、とりあえずやってみようと、

賭けてみますか?

 

 

失敗を恐れ、我慢をえらびますか?

 

 

私は最後死ぬときに後悔したくないから、、、

最後の最後は

「やってやった~!!この人生、面白かった!!」

って、笑って死にたいから、

賭けていきたいなぁ~

 

 

 

過去の私は自分の人生を生きたいと思って

本気で自分を癒して、自分のネガを受け入れて

本心を大切にしていくために、長年レイキを流し、カラーを使い、

マイセルフ・クールビジョンやダイヤモンドポリッシュなどを

使いこなしインナーチャイルドを癒してきました。

勿論、優秀なヒーラーセラピストさんにも

助けて頂きました。

 

 

学ぶために、沢山のお金も使いました。

でも、開放されたくて、自分の人生を生きたくて

諦めたくなくて、私は賭けました

 

 

そのおかげで、

生きながらにして生まれ変わることができました。

 

だから、トラウマや長年の刷り込み

などが、どんなに人生に影響を及ぼしているか

分かっています。

 

 

 

そこから解放されるための

セルフヒーリング楽院です\(^o^)

 

 

 

第1期後半の方は

今月で最終過程ですが

お勉強会なども開催していく予定なので

そこで、物事を客観的に見るマイセルフ・クールビジョンや

ネガティブな感情を取り出して愛の光に変え、

ハートの愛に返す(このセッションは光と闇を統合させます)

ダイヤモンドポリッシュ

を学んで使いこなせるようになってくれると

もっともっと、軽やかになっていくと思います\(^o^)

 

 

 

第2期も

今月から開始します照れクローバー

まだ、席が空いていますので、自分で自分を

助けることができて、本当の自分の輝きを

引き出していきたいあなたの、ご連絡お待ちしていますねドキドキ

 

ドキドキ大人気ビックリマーク女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

 

~~~~クローバー~~~~~~~~~~~クローバー~~~~~~~~~~~クローバー~~~^

音譜体験会

愛のレイキ&本当のあなたを引き出すTCカラー

9月9日(日曜日)

レイキ  30分  3000円

TCカラー30分  3000円

レイキ&TCカラー 6000円→5500円

 

ラブラブ可愛い瓶のアトマイザーに入った浄化スプレー

プレゼント込み

ドキドキレイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html



サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

クローバーTCカラーセラピスト養成講座↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

ラブラブ大人気ビックリマーク女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー