こんにちは~セルフヒーリング

沖縄ヒーリング 癒し空間アンシュリア

オールインワンセラピスト  下地 シュリーです

 

 

いつも、このブログを読んで頂きありがとうございます

 

 沖縄はお盆の中日

あなたは、どうお過ごしですか?

私は、毎年お盆になると

家に仏壇は無いのですが、

30年前に亡くなった息子の即席仏壇を作り、感謝を込めて

お供えさせて頂いていますニコ

 

8月には

亡くなった息子の命日もあるので

遺骨を預けているお寺さんにも先日行ってきました。

 

30年、あっという間です。

当時、息子を無くして嘆いていた私に親戚の叔母が気を使って

「大丈夫!!時間がたったら忘れるさ~」

と言われたことを思い出しました。

 

 

()30年たってもいまだに息子は、私にとって

愛おしく、可愛い存在です(≧▽≦)

そして、その愛は私が生きている間、無くならないものだと

知りましたドキドキ照れ

生後100日でこの世を去った息子

不思議ですね、

愛する気持ちに一緒に過ごす時間は関係ないのですね。

 

 

25年間ほどの間は

私は自分を責め続けて生きていました。

 

 

でも5年前、

息子との思い出の海に行ったときに

初めて亡くなった息子に

「生まれてくれてありがとう!!

母さんを選んでくれて、ありがとう」

って、言えたんです。

 

それからやっと息子とつながり

息子の気持ちを知りました。

それまでは、悲しみが深すぎて

キャッチできなかったみたいですね。

 

息子の事で私が私をいつまでも責めていると

息子は自分がこんなに早く逝ったから

お母さんが苦しんでいると、息子自身辛かった

様です。

 

 

もしあなたの近くの誰かが

愛する人を無くして苦しんでいたら

伝えてあげて下さい。

 

 

あなたが、その方を愛しているなら

愛はどこにも行きません。

あなたの中にその方は存在しています。

そしてその愛は

あなたが、元気であなたらしく生きることを望んでいて

あなたが笑顔でいると喜びます。

その愛もあなたを心から愛しているから。

 

そして、

不思議なお話ですが

私が息子を亡くした時

とても大勢のご先祖様が現れて

私の周りを取り囲んで慰めてくれていました。

 

 

顔も見たことのないご先祖様たち。

きっといつもこうやって私達は見守られているんだと

思います。

 

 

 

今日はその時の事を

思い出し、ご先祖様にも感謝を込めて

手を合わせました。

 

 

 

亡くなった方を

思い感謝を込めて手を合わせる。 

お盆とは、ご先祖さまや亡くなった方からの

愛を感じる日ですね。 

 

 

~~~~クローバー~~~~~~~~~~~クローバー~~~~~~~~~~~クローバー~~~^

 

レイキ&TCカラーの

体験会のお客様のお声の一部です↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9830597.html



サクラレイキとは??こちらをご覧ください
↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/c381818.html

 

クローバーTCカラーセラピスト養成講座↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e9368858.html

 

ラブラブ大人気ビックリマーク女神のセルフヒーリング楽院

詳しい内容はこちらです↓↓↓↓

http://tukinotubuyaki.ti-da.net/e10171404.html

 

連絡先  070-5816-1133

ansyuria333@yahoo.co.jp

ラブラブいつもありがとう  愛を込めて

ラブラブシュリー